記憶力アップ

夜分遅くこんばんわ巨人倍増

最近、週末はパソコンとにらめっこしながら過ごすことが多いかな…

どこかで公私の区分が出来ていないから週末はなるべく出かける用事を作っていこうかな…なんて考えています。

さて、歳を重ねると全ておいて魅力、欲望、能力、元気…

特に、記憶が落ちてくると言われてますが、ちょっとした記憶力アップを伝授します。紅蜘蛛

それは、息を止めることです。

息を止めると血液中の二酸化炭素が増加し、脳の中の酸素が減ります。

その結果、脳内の血管が広がり、頭に酸素が行き渡る。

普段の生活で簡単に取り入れられることです。

よかったら

んじゃ良い週末を

お仕事の方は暑さにはご注意ください。情愛芳香劑

棘あり毒あり

うちの娘双子

かなりの毒巨人倍増と鋭い棘をもってます…

ももが付き合う彼にゎ必ず逢ってもらいます…
ちゃんとした考えで付き合う人だけ娘にゎその男の人たちをみてもらってます…

その時に娘たち!!

ズバッとスパッと

きっっっつい言葉で毒吐きます
それから棘を刺します…

今回あっちゃんと付き合うのに始めゎ2号に会い
一昨日ゎ1号に…

あっちゃんも緊張したのかどうなのかゎさなか…

初めからあっちゃんにゎ伝えてあるのでそこのとこゎ大人だから…

1号がかなりきつい性格のためあまりにも大の大人でもヒヤッとするみたい…

けど今回初めて…

あっちゃんに会わリドスプレーせてみて…

まず第一に娘基準
容姿を…
性格ゎわからないと思うが
ある程度話をしてみて…

何かを感じとるんだろうね…

帰りに娘と二人で話をしながら…
あっちゃんどうだった?

別にぃぃんじゃない?
今までの男たちと違って…しつこくなさそうだし…
無駄にしゃべらないし…

初めて娘がぃぃんじゃない…って言ってくれた(T_T)

今までだと
顔にいちゃもんつけたり
スタイルに文句つけたり…話したりする度に文句をつけ…ってあったけど…

今回あっちゃんと合わせてみてよかったって思った…

つかぁ…
娘が一緒に食事についていったり出かけてくれるって事そぅそぅないから…

あっちゃんで媚薬よかったって思ったf(^_^)
ももの目に狂いゎなかった(≧?≦)

まずは上海からバンコクへ!

貧乏学生パッカーの時、行きたくても行けなかったブータン。
今年の夏休み、行ってきちゃいました!D10催情剤

とりあえず父も誘ってみたのですが、「10年前ぐらいに行ったから今回は遠慮する」と断られてしまったので、ひとりでブータンへ。

初めて行くブータン、普段はひとり旅と言ってもお気楽な旅が多いのですが今回はガイドさんと運転手さんとの3人旅。
しかも8日間…維尼好

8日間もガイドと一緒なんて耐えられるかどうかわからないし、勝手がわからない初めての国だし、私にしては珍しく上海の空港からかなりドキドキ。
さらに、上海空港でフライトが2時間遅れて「ブータンへのフライトに間に合わなかったらどうしよう?」
と別の意味でもドキドキしてました。

さあどうなる?初のブータン旅?!
まずは上海からバンコクへ出発!絶對高潮

トラッカーが切り開いてくれた道を進んだ

しばらく進むと、ダイアン威哥王フォッシーの研究所跡へ行く道との分岐点に達した。標高2700メートルを超えている。

あたりは開けた草地で、その脇の大木にはつる草がまといついて、黄色い花を咲かせていた。研究所跡はここから30分の位置にあるそうだ。

公園入り口から歩くこと1時間。

「着きました。ゴリラはシアリス見えないけれどトラッカーが見えます」

とレンジャーがいった。

トラッカーが切り開いてくれた道を進んだ。ここのジャングルは昨日よりうっそうとしていた。

最初に出会ったの中絶薬は赤ん坊連れの母親。赤ん坊は生後6ヶ月だそうだ。赤ん坊は母親の肩越しに私たちを見ていた。

私たちは感謝の念を抱いて山を下りていった。ダイアン?フォッシーの研究所跡への分岐点で昼食。しかしレンジャーがいった。紅蜘蛛
Calendar
«  June 2014  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
 
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others
巨人倍増
媚薬ランキング
シアリス
レビトラ
マカ
中国漢方薬
中絶薬
リドスプレー
vigrxプラス
紅蜘蛛