天気が良いので…

今日は準夜勤なのでこれから支度して出勤です。
ru486
天気の良さに誘われて妹と一緒にふらっとドライブに行ってきました。

目的地は五泉の牡丹園です。

数日前の新聞に見頃と言う記事が出ていたのです。

とってもキレイな牡丹を見て癒されてきました。

ほぼ満開でした(^_^)

平日だったけど人も結構出ていました。

まぁほとんどがおじいさんおばあさんでしたが(笑)

妹と…

「もしかしてここって私たち浮いてる?」なんて言いつつ…

しっかり園内回ってきましたけどね。

おまけに白い牡丹の鉢植えまで買っちゃいましたf(^_^;

キレイに花が咲いたらまた写メ撮ろうと思ってます。

さて、支度します。

ミナサマ…巨人倍増

平和な夜を祈っていてくださいね(^_^)

近所の人妻をセフレに

僕は26歳のサラリーマン、都内のアパートで一人暮らししてます。
巨人倍増あるとき会社の帰り、午後7時ごろ、いつも乗る電車に乗ってたら、すぐ近くに見たことある顔が。
僕のアパートの前の家に住んでいる奥さんで、以前奥さんの車が脱輪したとき手伝ったことがありました。
お互いすぐ気づき、帰りの電車内で世間話をしました。
奥さんはお名前を佐々木さんといい、代々木で働いていて、高校生になる娘さんがいると言ってました。
 
すると電車が事故か何かでストップしてしまいました。
よくあることなので仕方ないですねえ、などと話してたら、次のターミナル駅で信じられないほどの乗客が一気に乗ってきました。

僕と佐々木さんはあっという間に反対側のドアの角に追いやられ、佐々木さんと密着してしまう形になりました。
威哥王僕は佐々木さんの右側に立つ形になり、僕は手を壁に押し当てて、体が佐々木さんに触れないように踏ん張りました。僕の顔のすぐ下に小柄な佐々木さんの肩や頭があります。
女性特有のいい香りがしてきて、女日照りの僕には刺激的過ぎるいい香りでした。
佐々木さんは歳はわからないけど、美人というより、かわいい感じの顔立ちをしてます。
ふと目線を下げると押しつぶされた佐々木さんの胸の谷間が見えます。
僕はヤバい、と思って腰だけは佐々木さんに触れないよう、なおいっそう強く踏ん張りました。
やがて電車は動き出しましたが、カーブで車内が揺れたとき、つい僕の股間が佐々木さんの右のおしりあたりにもろに当たりました。
佐々木さんはハッとした顔で僕を見ます。
そうです、僕のペニスはカチンコチンだったのです…。
すいませんと小声で謝り、また強く踏ん張りました。
淫インモラル佐々木さんは何も言わず、下を向いたままで、こりゃ変態と思われてるんだろうな、と思いました。
Calendar
«  February 2015  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others
巨人倍増
媚薬ランキング
シアリス
レビトラ
マカ
中国漢方薬
中絶薬
リドスプレー
vigrxプラス
紅蜘蛛