素敵な金縛り

去年のイルミネーション、県北のテーマパークに出掛けた。

帰りの車の中で「素敵な金縛り」を観た。

今夜それをテレビで改めて観て、去年のことをまた思い出した。

地上の星を見た帰り、流星群が来てることを知って、今度は空の星を見た。

映画は映画。

それでも強く願う。

ずっと側にいて欲しい。

そしてそれを信じていたい。

巨人倍増
VigRx
ru486

あたしにはあの人しかいなくて
どうしたって、片時も頭から離れない。

早く、彼のとこに行きたい。

寒くなって、外に出たらすぐに冷たくなる指を暖めてくれる彼がいない冬なんて、大っ嫌いだ。

乗馬クラブ ごめん

今日は、しほちゃんと乗馬クラブへ♪
と言っても会員では、ないです。

家の近くにあるのですが、そこはパットゴルフ場があり500円でプレーできます。
おまけにパットゴルフ場利用者は、隣に併設されている乗馬クラブ。
無料でポニーや馬に乗せてもらえます。

彼に教えてもらったのですが、まさか家の近くにこんな場所が、あったとは灯台下暗しでした。
いつも通っている道の崖下にあったので、全く気付いていませんでした。

今日、ここに来たのには訳があって、実はこの施設が近々、閉鎖されると聞いたから・・・
そして、もう1つ理由があります。


話しは3年前にさかのぼります。

まだ、彼が健在だった頃、しほちゃんも含め、ある施設にいきました。
彼が教えてくれたのですが、そこは、ミニ動物園。
動物園といってもタダで誰でも入場できるそうです。

ついて、すぐ目についたのは、広い柵で囲まれた砂場と小さ目の砂場 それと馬小屋

入り口で、園の方が声をかけて来ました。
馬も数頭いるけど、ポニーもいるんだよ 見てみる?
はい、お願いしてもいいですか

園の方が馬小屋の中から1頭のポニーを連れて来ました。

可愛い!

お嬢ちゃん、触ってもポニーは大人しいから、暴れたりしないよ 触ってごらん

恐る恐る、初めてポニーに触る しほちゃん
ホントに大人しいです。
しほちゃんも慣れてきたのか、頭を撫でたり、たてがみを触ったりしてます。

お嬢ちゃん、乗ってみるかい 乗っても大丈夫だよ(笑)
おじさんも支えてあげるから
ポニーがいくら小さいといっても、しほちゃんまだ小学校にもいってない 
少し怖いがるかなと思いましたが、すんなりポニーにまたがりました。 嬉しそうです。

おじさんがポニーを促して、歩きだしました。
楽しそうです しほちゃん
柵で囲まれた小さ目の砂場を1周してくれました。

 しほちゃん 楽しかった?
 うん(笑)

じゃ 次は、お姉さんの方は?
 いいえ 私はいいです・・・

しほちゃん 軽いからいいけど 私が乗ったら さすがに ポニーの方が可哀想。

 じゃ ちょっと待っててね
そう言うと、ポニーを連れて、馬小屋へ
今度は、1頭の馬を連れて来ました。

初めて本物、目の前にしたけど、さすがに迫力ある・・・

この馬が、1番大人しいんだ。
お嬢ちゃん、乗ってみるか

これも、以外とあさっり
 はい

しほちゃん、チャレンジャー。いつもの大人しい しほちゃんじゃないみたい・・・

今度は、おじさんが乗せてあげてくれました。
さっき同様、おじさんが馬をゆっくりと、誘導してくれました。

 な 大人しかっただろ(笑)
 ありがとうございました。

 じゃ 次は、お姉さんの方は?

さすがに あの しほちゃんでにもチャレンジしたんだ。受けてやろうじゃん。
 はい お願いします。

初めて、乗った馬。こんなにも風景が高くから見下ろせる。
よく しほちゃん 怖くなかったな・・・
私の方が、絶対びびっている・・・
でも、馬がとっても大人しく、無事、終了しました。

お兄さんは?
僕もいいですか?お願いします。

彼、軽々と馬にまたがる。私の時は、結構苦労したんだけどな・・・
おじさんが、私達と同様に馬を誘導しっていると 彼
もう、少し速くても 大丈夫ですよ(笑)
スピードどんどん速くなる。彼、とても楽しそう

手綱、放していいですよ(笑)
彼、おじさんから手綱を受け取り、1人で馬と駆けてる

何だ 経験者だったか(笑)

何と 最後は手綱も放して、たてがみを捕まえて走ってしまう
さすがに、おじさんも少し、馬を止めるように言います。
馬から降りてきた彼
 俺、裸馬(手綱も何もつけてない馬)も、経験しているから(笑)

どうりで・・・ 楽しそうだった訳だ・・・

園内には、ダチョウもいました。 彼
 ダチョウは凶暴だから、近寄るなよ 昔、知らないで近づいたら
 あの口ばしで、思いっきり頭つつかれたし(笑)。ダチョウに蹴られたら大けがするよ

他になぜか、豚も・・・ ま いっか
園のおじさんにお礼を言って、園を後にしました。

 しほちゃん 楽しかった?
 うん!

 何が一番、良かった?
 馬に乗っていた お兄ちゃん!

 う・・・ そうきたか・・・ 

いつも大人しい しほちゃんが、ここまで言うとは・・・
もしかして 本気なの(泣)
これ以上 ライバル増えないで・・・!

実は、もう一か所、ポニーと馬にお手軽に乗れる場所があるんだ。
この次は、そこに行こうね!

でも 彼、その場所に一緒に行く前に 帰らぬ人になってしまいました。
彼が約束した場所が、この話の最初の場所です。

威哥王
催淫剤
インモラル

ポリス・ストーリーレジェンド

ジャッキー・チェン主演。
香港映画。
レイトショーで見ました。

あらすじ・ベテラン刑事ジョン(ジャッキー・チェン)は、一人娘のミャオ(ジン・ティエン)に会うため、約束の場所として指定された繁華街にある怪しげな雰囲気のナイトクラブにやってくる。

父娘は半年ぶりに対面するが、突然ジョンは何者かに殴り倒され、そのまま拘束されてしまう。気が付くとクラブの出入口は封鎖され、ジョン親子を含む十数人の客が閉じ込められていた。事態は警察も手が出せない大量人質籠城事件へと発展。犯人であるクラブのオーナー・ウー(リウ・イエ)の要求は、ある囚人の解放だった……。

ジャッキー・チェンの最新映画です。アクション・サスペンス映画です。今までのポリス・ストーリーは全部は見てません。今回はアクションはありますが、サスペンスに重点を置いている、そう見えました。

前半は、話の要点が見えてきません。ただの人質を取った立てこもり事件に見えたのですが、段々と要点が見えてきます。後半になって話が加速する、そうゆう展開でした。撮影がハンディカムを使って撮ったせいか、画面が少し上下にぶれます。

アップの映像が多いので、見ていると車酔いのようになってきます。見るのに、前の席は禁物ですね。臨場感を出すためそうゆう撮影方法をとったようですが、思わぬ副作用が出てきました。

ジャッキーのアクションは控えめに見えますが、今回は、K1張りの格闘技を見せます。でも確か、還暦を迎えているので、よく体が動くと感心します。バリバリのアクション映画を期待すると、裏切られます。

それほど今回はサスペンスの比重が大きいと感じました。良く練れています。面白かったです。ジャッキーのファンでも、そうでない方も楽しんで見れると思います。


催情剤
韓国痩身一号

雨の中を歩かせる

女性を雨中に歩かせるという責めの妄想の、更に別パターン

今度は、スーツ姿。
かっちりとしたデザイン、ジャケットから靴に至るまで、所有している物の中で値の張る物同士をコーディネートさせている。
髪もしっかりとセットさせ、メイクも完璧に仕上げさせる。

その姿で、傘を持たせずに、雨中を歩かせる。
出来るならば、勤め先のある街から、港区の何処かの駅前まで。
仕事向けの完全武装の服装、メイクが、雨によって徐々に崩れ、流され、情けなくなっていく様を見たい。
そのためには、雨足は、あまり強くないほうが良いだろう。

立ち止まることは許さない。
背筋を伸ばして歩くことを強要する。

尻の穴、乳首、膣、へその穴には、各々ローターが貼り付いていて、蠢いている。
刺激は、敏感な彼女の身体をさいなんでいるはず。

それでも、背筋をゆがめることも、歩みを緩めることも許されない。
濡れ鼠になっても、ローターで責められても、なお、プライドのある態度を崩すことを許されず、歩き続けなければならない。
雨に濡れて、服は崩れ、メイクははがれ、髪はほつれて貼り付いても、それを気にすることを許されない。
許されないまま、人通りの多い通りを歩き続けなければならない。
知人と擦れ違っても、逃げ出す事も、うつむく事も許されない。

私は、ゴール地点で、背筋を伸ばしたまま、凛々しく歩いてきた末の、ずぶ濡れで情けない様の彼女の写真を撮影する。
その写真を、彼女にプレゼントする。
携帯の壁紙に使うようにと命じながら。

花痴
三便宝
強精剤

大切な彼女

昨日少し愛情が減ったと言われた
けど
仕方ない
私がそうさせたんだから。

でも今日
「大切な彼女」と言ってくれた。

機嫌も直りやっと3日ぶりにいつもの2人に
もう2度としないで
ホントに愛情が冷めるからって

今回は愛情の方が勝ったから別れには至らなかったけど
彼の性格が少し分かった気がします
愛情が深い分冷めると冷たい人になる
私も一緒だけど

久しぶりに泣いたな
彼の前でも泣いた

でもね・・・
彼はずっと年上で既婚者
もうあの年齢になれば夫婦の干渉はないのかもしれない
泊まる事は出来なくても家庭の縛りはない
私が結婚を望んでないから付き合えると思うし
その年齢なら
もしもいい人が出来たらいつでもその人のとこに行って
という余裕もあっていいと思う

この前私に彼がいることを知ってるお客さんに言われたの

何もまだ40代なのに60代の人と付き合う事ないよって

でも私の周りにいる40代50代60代のどんな人よりカッコイイ
だから恋に堕ちたんだし

これからも彼の自慢の彼女でいられるようにもっと女を磨き彼にいつまでも愛される女でいたい

あっ
でも
ここ数日のストレスで今日夕飯沢山食べちゃった(>_<)
明日からまたダイエット頑張るわ

男宝
五便宝
Calendar
«  March 2015  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others
巨人倍増
媚薬ランキング
シアリス
レビトラ
マカ
中国漢方薬
中絶薬
リドスプレー
vigrxプラス
紅蜘蛛