労基か・・・(-"-)

勤めている会社が買収されて早3年目。
年間休日は10日減り96日とか、、、(T_T)蔵八宝

合併2年目の昨年、給与減額の通知があり、生活できないので辞めると言ったら、賞与で補填するから辞めないで欲しいと言われ。。。

賞与で補填はあったものの、やっぱり毎月の給与が減額になるのは厳しいから元に戻して欲しいといっても元に戻らず、、、(--〆)

年明けに退職届を出すも受理されず、、、
上司曰く、私に役職を付けて給与上げてもらうから3月中旬まで待って欲しい、桜子さんの希望給与にならなかったら辞めて良いから!と。

そして今日!上司からお呼び出し。。。
案の定、私の希望給与には到底及ばず、もう限界!と言っているのに、狼1号

『女性で役職付くのも、これだけ給与アップするのも桜子さんだけなんですよ?もう少し頑張ってくれませんか?』

あ‘???
希望給与にならなかったら辞めて良いって言ったよね???
来月、私1つ年取るんですけど!1歳でも若いうちに転職したいんですけど!<(`^´)>

それに恩着せがましく私だけ給与アップと言うけど、都内だったらもっと条件良いところ沢山あるんですけどーーー!!!

もう労基に駆け込むべきか。。。

完全に転職時期を間違えた。。。
あーーー、早く転職したい!!!紅蜘蛛

川崎市消防局と健康福祉局 市内施設に立ち入り

川崎市多摩区の通所介護(デイサービス)施設で九日未明、利用者と施設職員計四人がやけどなど重傷を狼1号負った火災が起きたことを受け、市消防局と健康福祉局は、夜間も利用者の預かり(お泊まりデイ)を行う市内の施設に特別立ち入り検査を行っている。

 検査は十五日まで四日間の予定で、対象は四十六施設。市内の各消防署と同局の高齢者事業推進課の担当者が回り、防災計画の作成状況、避難経路などを確認している。威哥王

 高津区の施設で行われた検査には高津消防署予防課の職員二人と高齢者事業推進課の一人が立ち会い、終了後に「カーテンは防炎のものに替えて」「消火器はできれば台所に設置を」とアドバイスした。

 お泊まりデイは介護保険の対象ではなく、通所介護の利用者がいない夜間に事業者が独自に行っている。市は昨年九月に指針を作成し、事業者に届け出を呼び掛けている。今回の検査では、利用定員や職員の配置体制など巨人倍増について指針が守られているかも併せてチェックしている。

民進がTPP特別委退席 情報開示対立で審議中断

衆院環太平洋連携協定巨人倍増(TPP)特別委員会は8日午前、安倍晋三首相と関係閣僚らが出席してTPPの承認案と関連法案の質疑を行った。しかし、政府の情報開示姿勢を巡る対立から民進党が途中退席し、審議が中断した。

 特別委で、民進党は7日に引き続き特別委の委員長を務める西川公也農相が出版予定の著書などについて追及した。同党の緒方林太郎氏は、政府が「秘密保持」を理由に国会審議には情報開示を拒んでいるにもかかわらず、西川氏が出版予定の書籍には協力しているなら問題だとして、威哥王TPP政府対策本部の職員による情報提供や関与がなかったかなどをただした。
Calendar
«  April 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others
巨人倍増
媚薬ランキング
シアリス
レビトラ
マカ
中国漢方薬
中絶薬
リドスプレー
vigrxプラス
紅蜘蛛