iPhone 6 Plusを買うのならApple Watchが出てからかなぁ

我が家では既に息子と家内がiPhone 6になっていますが、iPhone 4Sからの機種変更だったので、3.5インチから蔵秘雄精4.7インチに大きくなった画面が見易く、CPUもA4から一気にA8に飛んで速度も随分と速く感じられるようで、メチャクチャ快適だそうです。私はiPhone 6 Plus狙いなので我慢我慢。。。

そんな中、最近はiPhone 6 Plusに触れられる機会が多いのですが、「う~ん、ちょっと大きすぎるかも。。。」と思うようになって来ちゃいました。朝の通勤電車では座れることは無く殆ど立っていて、片手にブリーフバックを持ちながら片手でスマートフォンを操ることが多いのですが、iPhone 6だとギリギリ画面の横幅全体に親指で届くけど、iPhone6 Plusだと厳しい。。。A9生精片

ということで、 iPhone 6 Plusを買うならApple Watchが出てからにし、満員電車で立つことを余儀なくされる場合にはiPhone 6 Plusは鞄の中やジャケットのポケットに入れ、Appe WatchでFacebook、メール、LINE等の閲覧を行う方がスマートかなと思いました。なので、M6生精片 iPhone 6 Plusへの機種変更は未だ未だ先になりそうです。我慢しきれずiPhone 6にしてしまう可能性はありますが・・・(笑)。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/AAjDk6Er/27933
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others
巨人倍増
媚薬ランキング
シアリス
レビトラ
マカ
中国漢方薬
中絶薬
リドスプレー
vigrxプラス
紅蜘蛛