疲れましたねぇ~(>_<)

今実家のいわきに来ています。

こちらは夕方からすずしくなり、媚薬カプセル今は窓をあけたままで、ちょうどいいくらいです。

夕べはなかなか寝つけず、睡眠時間がたりず、いわきまでの道のりに何度も、睡魔が襲ってきて、股をつねったり、ほっぺをたたいたり、何とかつきお昼ご飯を食べたら、横になりしばらくは動けなかった(*_*;

息子ちゃんには何もかまってやれず、横になっている間、夏休みの宿題をやっていた。

夕食は回転寿司へ行き、やはりここでもって11皿食べました。
息子:やっぱり寿司はおいしいね~!
そう言いながら、嬉しいそうに食べていたよん
(^o^)/~~~(^o^)/~~~

食べ終わってから、いとこの所にお土産物を渡しに……
いとこ:ありがとう!アフリカ超人
私:日本のディズニーランドではないから…
いとこ:どこのディズニーランドなの?
私:香港
いとこ:マー君香港行ったの?いいね(^^)/

息子ちゃんは嬉しそうにうなずいた(^_^)/

いとこ:マー君ゴメンネ!うちのはるが、野球の部活あるから、一緒に遊べなくて……
私:しかたがないよねヾ(≧∇≦)

息子ちゃんは少しつまりなさそうだった(^_^;
でも私と長い時間車に乗り、何日もせずにまた千葉へ帰る……
いつまで私と付き合ってくれるのだろうか?

明日は、母親に会いに行ったら、おな浜のララミュ~にでも行こうかと思ってます。超強黒倍王
(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

「光の天竜川」四季イメージ 箕輪の中心市街地

箕輪町の中心市街地を電飾で彩る「イルミネーションフェスタ☆みのわ」が、最終盤を迎えている。ビグレックス
D10媚薬十三日まで、日の入りから午後十時まで点灯。カップルや家族連れらが幻想的な雰囲気を楽しんでいる。

 町役場入口交差点からJR飯田線伊那松島駅に続く町道約二百メートルが飾り付けられ、明かりは遠州灘へと注ぐ天竜川の四季をイメージしている。

 沿道で迎えるのは、長ビグレックス
D10媚薬さ約二十五メートルの金色の竜。主会場のセンターパークまつしまは、ピンク色の南アルプス仙丈ケ岳や、色鮮やかなカメやイルカが飛び跳ねている。

 地元有志でつくる「みのわビグレックス
D10媚薬ビグレックス
D10媚薬ビグレックス
D10媚薬ビグレックス
D10媚薬TMOネットワーク」が主催。最終日は正午~午後八時、主会場近くでイベントを開く。飲食の屋台が並ぶほか、町内外の愛好家ら十四組による楽器演奏がある。レジャーランドのチケットなどが当たる抽選会もあり、関係者は最後の盛り上がりに期待している。