消えたゆみちゃん

これは私が幼稚園の時のお話。
三体牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
「ゆみちゃん」という女の子のお友達がおりました。

それなりに遊んだと思います、遊んだというか…彼女がついてきてただけのような。

卒園して小学校に上がります。
小学校になると、まあ幼稚園時代と違う友人が出来たりしますわね
"ゆみちゃん"のこともすっかり忘れてたまして…

中学…高校となり…

幼稚園の前を偶然に通り思い出したんですよね。
"ゆみちゃん"どうしてるかなぁと…

卒園アルバムとかには連絡先が書いてました、なので見てみることに。

でも"ゆみちゃん"の名前がなくて
写真はもちろんありません
五夜神生精片:http://www.kanpoudonya.com/Product/631.html
もしや卒園前に諸事情で辞めたのかなぁと…
でも卒園直前にもいたような…

近所の子供が勝手に遊びに来てたのかな?
なぁんて考えましたが…

そんなこんな私も高校、大学を卒業し社会人に。

また"ゆみちゃん"の事が。

こうなれば調べてみるか…と
幼稚園に問い合わせると特別に情報を見せてもらえることに。

もしかしたら学年が下だったのかなぁと思いアルバムを見せてもらいましたが…いない

おかしいなぁ…
私が名前を間違えてても、顔は変わらないですし
バイアグラ:http://www.kanpoudonya.com/Product/491.html
みんな知らないって変ですよね(´Д`)

試しにがぶりと

今週は、会社に缶詰。今夜は残業の目処がたって時計を見たら9時半でした。
三体牛鞭:http://www.kanpoucom.com/product/331.html
腹が減ったので、社内の冷蔵庫を物色。お歳暮でいただいたキュウイを発見。見た瞬間、食べたいけど皮剥きカットめんどくさ。

テレビの情報番組で、キュウイは皮ごと食べると栄養価も高く美味しいというのやっていたの思い出して、思い切って、がぶりと試してみました。

予想外の歯応えと共に、リンゴを皮ごと食べる時のような食感と音がしました。

酸味のあるリンゴを食べているような錯覚に落ち入りそうになるころ、芯に到達するとキュウイの甘みがより甘く、芯を食べ抜く感じが他のフルーツにはない出来事で、実に美味でしたよ(^O^)

ただし、気をつけないと、果汁がこぼれます。
King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoucom.com/product/525.html
用心しながら、お試しあれ(^O^)

ちはやふる

観てきました
(*ノ´∀`*)ノ
威哥王
元々、深夜アニメ(再放送?)で次男が観ていたのがきっかけ。

たかが百人一首と侮るなかれ

映画は2部構成で今回は「上の句」の前半でしたが来月あたまぐらいにもう一度観に行くことに決めました!!

次は彼氏引き連れて(笑)

原作なーんも知らない彼氏ですが

泣かせてみせますホトトギス(笑)

とにかく
とにかくいいんです!!!

すずちゃんは可愛く、主人公にぴったり( )
巨人倍増
今夜は余韻にどっぷし浸りながら眠れそう。
観に行って正解でしたよん☆