=24日の県議会= 一般質問

向門慶人議員(自民)(1)地方創生特区(2)佐賀空港(3)県東部地域の道路整備(4)教育行政

 坂口祐樹議員(自民)(1)オスプレイ等配備による影響(2)ふるさと納税(3)マイナンバーを活用した県民サービスの向上(4)中山間地域における農地中間管理事業等の活用(5)県産果物の学校給食への利用拡大(6)有明海沿岸道路(7)有明海の再生

 徳光清孝議員(県民ネット)(1)「佐賀県行財政運営計画2015」(2)佐賀空港問題(3)有明海の再生(4)子どもの貧困対策(5)原発問題(6)教育問題

 井上常憲議員(自民)(1)国際交流(2)玄海地区の水産業の振興(3)県管理道路の維持管理
女性用媚薬

漢方薬激安
 稲富正敏議員(鄙の会)(1)地方分権時代におけるリーダー像(2)医療費抑制策の矛盾

『誕生のインファンティア』西平直著

生まれた不思議と生まれなかった不思議
 子どものころ、死んだらどうなるのだろうと考えて不安になったことはないだろうか。だったら誕生についてはどうだろう。自分はなぜ生まれてきたのか。生まれる前はどこにいたのか。教育学者の著者は長年、学生たちに子ども時代に抱いた死と誕生をめぐる不思議について尋ねてきた。媚薬購入
媚薬催淫剤

 学生たちの回答がとても面白い。性行為と両親、自分の存在が結びついていることを知って受けた衝撃。母親に帝王切開の傷痕を見せられて感じた出産への恐怖。流産した兄がいたことを知らされて動揺した話もあれば、「なぜ僕を生んだのか」と責めて母親を困らせたという学生もいた。

 著者はそれぞれの報告を安易に一般化せず、いくつもの解釈の可能性を開いたまま疑問形のうちにとどめる。フロイト、アーレント、ラカン、アガンベンら精神分析家、哲学者による深い言葉の森をくぐり、考察は「生まれてきた不思議」から「生まれてこなかった不思議」へと降りていく。

 自分は生まれてこなかった可能性がある(例えば母が兄を流産しなければ自分はいなかった)。ということは自分が生まれたことで誰かは生まれなかった。自分の生は無数の生まれてこなかった存在に支えられている。
女性用媚薬
漢方薬激安
 本書によって、私たちは生前と死後という2つの「非在」に挟まれて存在する自分の不思議、自分が存在する可能性すらなかった不思議へと導かれる。それは人工授精や出生前診断などの生命倫理を問い直す極めて現代的な主題にもつながっていく。

有事に秋田空港で「戦闘機」「哨戒機」使用は可能…

秋田県の佐竹敬久知事は8日の定例記者会見で、県が管理する秋田空港を有事の際に戦闘機などが使用することを認めると述べた。県と防衛省の協定で救難用以外の自衛隊機は秋田空港を使えないが、有事の際はとらわれないとした。
中国精力剤

 秋田空港には昭和62年に航空自衛隊秋田分屯基地が設置され、秋田救難隊の救難機と救難ヘリが配備されている。59年に県と防衛庁(当時)の間で結ばれた「秋田救難隊の設置運用に関する協定」と「協定についての了解事項」は、自衛隊機の空港使用を救難機や救難業務用の輸送機、連絡機に限定している。航空自衛隊によると、東日本大震災の際も協定外の自衛隊機は使用していない。

紅蜘蛛
 佐竹知事は有事の際の戦闘機や哨戒機などの使用について「使えます。当然でしょ」と明言し、「国家の有事の際に(国家に)沿うのが地方機関」「有事の際は全部接収。これが国家意思」「そのときに駄目ですという知事は相当ばかだよ」などと述べた。

お洒落な季節到来!

やーっと!涼しくなった~秋って実感が湧くね~
中国精力剤
って事はお洒落ができますよ~

夏はどうしても涼しさ優先だから
Tシャツ 短パン
裸族 優先でしょ~

涼しくなれば
上着着れるし
色々 お洒落楽しめますからね

秋物を使えます!

ヨシ!明日は休みやから、新着の花柄パンツ履くぜ!

お出かけするかしないか別ですけど
(>_<)

そいえば
昨日は露出しちまったぜ~

スーツのズボン
お尻が裂けてた~
げっf^_^;
急遽 自宅に帰り履き変えました~
営業先にはm(__)m紅蜘蛛
誤って 笑われましたけど(-.-;)
スーツも また新調するだ!