東芝、経営刷新へ会長ポスト廃止案浮上

不適切会計で歴代トップ3人が引責辞任した東芝は、週内に社外取締役などでつくる経営刷新委員会を設け、新たな経営体制に向けた協議を本格化させる。
媚薬購入

媚薬催淫剤
 室町正志会長兼社長を社長として続投させ、会長職を廃止する案が浮上している。ただ、東芝への視線は厳しく、刷新をアピールできるかは不透明だ。

 人事を巡っては、田中久雄前社長の辞任を受け、室町会長が暫定的に社長を兼務している。経営の継続性の観点から、室町氏を社長として本格的に続投させる案が出ている。同時に、会長と社長の路線対立が不適切会計の背景となっただけに、会長ポストを廃止し、取締役会の司令塔となる取締役会議長を外部から招く案が検討されている。

 「室町氏の続投では再生をアピールできない」との声もあり、人事を決める指名委員会(社外取締役らで構成)が慎重に判断する。

函館アリーナ完成…新幹線開業控え

函館市が建設を進めていた多目的施設「函館アリーナ」が完成し、21日、同アリーナで竣工しゅんこう記念式が開かれた。工藤寿樹市長は、「来年の新幹線開業を控え、これまで函館で開催できなかった全国規模のスポーツ大会やライブなどを誘致していきたい」などとあいさつした。
媚薬購入

媚薬催淫剤
 同アリーナは、2013年秋に着工。最大収容人員は約5000人で、バスケットボールコートが3面とれるメインアリーナや武道館などからなる。座席に道南スギを使っているほか、ほぼ全フロアを無線LANでカバーし、大規模な会議などの開催にも対応できるようにした。

 25、26両日は、同市出身の人気ロックバンド「GLAY」によるこけら落とし公演が行われ、8月1日に正式にオープンする。

大変(>_<)夕べは(^_^;)

午前3時半にトイレ介助済ませてヤレヤレやっと眠れると!
所が鳴るんだよね内線が!(^_^;)
敷毛布のスイッチが無いから、暑くて止められないと!
母の手元の近く置いてあるといってきたけど探せなかったから鳴らしたと!
直ぐちスイッチOFFして、寝直した?また鳴った、玄関ドアを誰かが叩いていると?玄関の隣りの部屋中には姪が寝ているから気のせいと説明して、幻覚妄想だから気にしないで寝てと一言、モタモタしてたら午前5時(^_^;)
午前6時半の薬の時間(>_<)あっという間、殆ど、寝かけて薬の、時間だもの、フラフラしてる。(^_^;)
部屋に戻って愚痴日記(゚o゚;

此から9時まで寝かせもらう事に!
その後、遅い朝食にと、母と打ち合わせして(^_^;)
紅蜘蛛

ハーバルビビッド
じゃあ寝るね、本当に介護介助は疲れる、趣味はあるけど、好きな趣味にも没頭出来ないくらい、日々の介助介護に振り回されてる(>_<)
寝不足から血圧は上がるは、ストレスは抜けないわ(^_^;)
フラフラするわで、変になりそうだよ。(^_^;)
コレで良いのか?

もう寝ます。

仮面女子、アイルーカフェをPR 「味だけでなく見た目もかわいい」

アイドルグループ、仮面女子が10日、東京・渋谷パルコで行われた人気ゲームソフト「モンスターハンター」とスイーツ食べ放題レストラン「スイーツパラダイス」がコラボした「アイルーカフェ」の発表会に出席した。

 ゲームの世界をイメージしたメニューが登場し、月野もあ(21)は「味だけではなくて見た目もかわいい」と大喜び。モンハン好きという桜のどか(24)は「オンラインだと夜中でもできるからいいですね。(プレーヤーがゲームで使う)装備にはこだわっています」とゲーマーぶりを明かしていた。
漢方薬
女性用媚薬

横浜マラソン距離不足、折り返し地点延ばし補正

横浜マラソン組織委員会は6日、市内で記者会見を開き、2016年の「横浜マラソン」の大会概要を発表した。今年の大会はフルマラソンの距離不足が問題となったが、来年は折り返し地点を先に延ばして補正する。
媚薬購入

媚薬催淫剤
 開催日は来年3月13日で、9月1日からインターネットやコンビニ店で申し込みを受け付ける。募集人数は今年と同数のフルマラソン2万3950人、10キロ1000人、10キロ(車いす)30人、2キロ(同)20人の計2万5000人で、参加料はフルマラソン1万5000円、10キロ5000円など。

 今年3月の大会はコース設定にミスがあり、日本陸上競技連盟がレース当日に距離を計測したところ、フルマラソンのコースで42・195キロより186・2メートル短く、10キロのコースも94・1メートル足りなかった。

 来年は、フルマラソンの折り返し地点(金沢区・市中央卸売市場南部市場)を93・1メートル先に延ばし、往復分186・2メートルを補正。10キロの折り返し地点(中区・山下ふ頭)は47・05メートル先にし、往復分94・1メートルを補正する。
紅蜘蛛

狼一号
 記者会見には今年の大会に出場し、3時間12分台で完走した横浜市在住の俳優鶴見辰吾さんらも参加。鶴見さんは「来年は3時間を切るつもりで頑張り、横浜の素晴らしさをアピールしたい」と話した。

岩渕真奈「やることは明確」2戦連発へ意欲

女子W杯カナダ大会で連覇に挑む、なでしこジャパンは6月30日(日本時間7月1日)、バンクーバー市内で、準決勝イングランド戦(日本時間2日午前8時開始)に備えた前日練習を行った。
中国精力剤
vigrx

 準々決勝オーストラリアで決勝ゴールを挙げたFW岩渕真奈(22=Bミュンヘン)は「次もたぶん途中からなのでやることは明確。しっかり得点を目指していきたい」と2戦連続得点に意気込んだ。イングランドに関しては「派手じゃないけれど、セットプレーで点をとっている印象」と警戒した。