FIFA会長弁護団、早期辞任を否定…ロイター

国際中国精力剤サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長がプラティニ副会長(欧州サッカー連盟=UEFA=会長)に不正な資金提供を行ったとしてスイス検察庁が事情聴取を行ったことについて、ブラッター会長の弁護士団は28日、「プラティニ氏に対する正当な報酬以外の何物でもない」とする声明を出し、早期辞任を否定した。

 ロイター通信などが報じた。

 声明によると、ブラッター会長は同日、FIFA職員と会合を開き、違法あるいは不適切な行為は一切行っていないとして、来年2月の次期会長選挙まで会長職にとどまる意向を示したという。

 プラティニ氏も同日、疑惑を否定する声明を発表した。報酬について「1998年から2002年はFIFAに雇われ、幅広くサッカーに関する業務を行った。常勤であり、私の職務は皆が知るところだった」と説明、「収入は全て申告していた」とした。そのうえで、紅蜘蛛FIFA倫理委員会に対して調査に全面的に協力する意思を伝えたことも明かし、UEFA加盟協会に対しても釈明の書簡を送った。

音楽満喫 バリアフリー…篠山で23日

障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しむ「兵庫・篠山とっておきの音楽祭」(実行委員会主催)が23日、アフリカ超人篠山市北新町、たんば田園交響ホール駐車場と周辺7会場で開かれる。「みんなちがってみんないい」をテーマに2001年、仙台市で始まり、全国各地に広がったイベントで、県内では初開催。約60組、約250人が屋外で演奏を繰り広げる。

 主な出演者は、篠山市出身の兄弟フォークデュオ「ちめいど」や、市のPR役「丹波篠山ふるさと大使」を務めるシンガーソングライター石田裕之さん、フォーク歌手・高石ともやさんら。

 篠山市手話言語条例の制定をアピールするステージでは、手話を使って歌詞を表現する「手話うた」を披露する。超強黒倍王東日本大震災復興支援の交流ステージもあり、仙台市での音楽祭の実行委員長を務めたジャズピアニスト稲垣達也さんや、福島県の口笛奏者・高木満里子さんらが出演する。

 地元からは豊岡市出身の車いすの歌手・小西達也さん(53)や、篠山産業高校吹奏楽部、篠山鳳鳴デカンショバンド、丹波市の「おやこあんさんぶるピノキオ」などがステージに立つ。

 障害者に街に繰り出してもらうため、会場の大半を屋外にした。実行委の中心となる障害者支援団体「いのちのうた」の山中信彦代表(59)は「障害の有無にかかわらず街中で歌い踊り、誰もが暮らしやすい街づくりにつなげたい」と話す。

 午前10時15分、たんば田園交響ホール駐車場で開幕。壮根精華素午後5時30分まで各会場で。無料。

「安保廃案」若者、母親合同デモ さいたま春日部でも行進

安全保障関連法案に反対する県民が十二日、さいたま市と春日部市で廃案を求めてデモ行進した。紅蜘蛛

 さいたま市では、県内の高校生や大学生でつくる「VIP埼玉」と子育て中の母親らでつくる「安保関連法案に反対するママの会・埼玉」が、初めて合同でデモ。JR浦和駅前を出発した参加者たちは中絶薬「WELOVEPEACE」「NO WAR」などのプラカードを掲げ、周辺の約二キロをデモ行進。「戦争させない」「子どもを戦争に行かせない」と訴えた。

 春日部市では、市民や各種団体などでつくる「戦争イヤだ! 『戦争法案』に反対する春日部市民の会」が、八月九日に市内で開いたパレードに続く第二弾として実施。中央町第四公園で法案反対を訴える寸劇を上演するなどした後、約二百五十人が「戦争イヤだ」漢方精力剤の文字が印刷された風船を手に、「戦争法案絶対反対」などとシュプレヒコールを上げながら周辺の約二キロを練り歩いた。

ぽかーん(・_・)

皆様には色々ご心配をおかけしましたが、アタシは元気にしております。

むしろ以前よりも、ずっと前向き。
紅蜘蛛

中国精力剤
とても強くなって、パワーアップした気がしています。

さて、そんなアタシの最近のメール事情ですが。

(´・ω・`)

ネタにしてくれと言わんばかりのサイメしか来ません。

同年代の男性からは、

綺麗ですね。おかまちゃんじゃないですよね?

って(´・ω・`)

綺麗ですね。←ここでやめておけば良いものをww

もう、これ喧嘩売ってますよね?

貴方にはそう見えるんですね?失礼ですね。

と、棒読みの返信してお断りー!\(^_^)/

ん?でも、ひょっとして、この人、おかまちゃんを探してたんですかね?

だとしたらご期待にそえずサーセンでした(〃ω〃)ww

まぁ、それはどうでもいいけど。

今時おかまちゃんって( ;∀;)

せめてニューハーフって言って欲しかったわ(。´Д⊂)←そこww

で、次(´・ω・`)ノ

これは違うサイトなんだけどね。

ついさっきの話。

20代前半の綺麗な顔した男の子からのサイメ。

おこづかいちょーだい!

この一言(´・ω・`)

おばちゃん、もう、ぽかーん(・_・)ですわ。

息子かっ!ww

全く、良い若いもんが、楽してお金を手に入れようなど許しまへん(・ε・` )

ここはキツイ一言をと思い、愛を込めて送ってあげました。

こじき?

って\(^_^)/

お断りにされるか、くそ婆!とか返事が来るかな?とワクワクしてたら、
ひど!

って返事が来ましたww

ちょっと可愛かったので、大サービスでもう一度返信したった(´・ω・`)

女に金をくれと言うなんて、まだまだですなぁ。

黙っていても、女の方から貢ぎたくなるような男になってくださいよ。

素敵な男になってね♪

って。

やだ、アタシってば優しい(〃ω〃)ww

ナイスアドバーイス(^^)b

未来のスケコマシを作り上げたわ。

ふぅ(*´ー`*)1日1善♪

って!そんなわけあるかい!( TДT)

たまには、こう、心震えるような素敵なサイメ来ないもんかね?(・ε・` )

てなわけで、掲示板出してみたんだけどね。

早々にサイメが来たことは来た(´・ω・`)

30代の人から。

年下でもよければ返事ください。

って。

来たーーーーーっ!(ノ´∀`*)

と、思ってプロフ見に行ったらさ。

野外でやれる人募集←こんな掲示板出してる人だったww

きんもー!きんもー!

というわけで、めんどくさいからお断り。

アタシって、もしかしたら…

面白サイメコレクター?(〃ω〃)テヘ

念の為に言っておくけどね、別に集めてないから!面白サイメなんて。

(´;ω;`)心震える素敵なサイメカモーーーン

じゃ、おやすみなさい。
紅蜘蛛

漢方精力剤
最近不眠なんだけどね(ノ´∀`*)寝る。

新学期へラストスパート 多くの学校で夏休み最終日

県内の多くの学校で三十一日、夏休み最終日を迎え、大津市浜大津の複合施設「明日都浜大津」では心新たに新学期の準備に励む高校生の姿が見られた。
街頭覇王睾丸素カプセル

徳国公牛
 一階のフリースペースでは膳所高三年の中西誠也さん(18)と荒井孝友さん(18)が、この日あったテストの復習をしていた。一学期までは野球部の練習に専念し、休み中は難関大を目指し一日十時間勉強したという。出遅れへの焦りはあるが、中西さんは「メリハリをつけ、順に苦手を克服していく」と落ち着いて話した。

 三階のベンチでは比叡山高一年の陸上部員三人が談笑。岡本昇也さん(16)は「数学の宿題が五十問残っている。でも今夜やれば余裕で終わる」と話し、仲間から「夜は寝ろよ」と突っ込まれた。

 夏休みは一日中部活に明け暮れた。二学期の目標は、「競技で先輩と対等に渡り合うこと」。日が短くなる秋も練習に励むという。