私はこれがロレックスオイスター時計すべての防水遺産にうなずきであると確信

私は、彼はフリーランスと彼の家の外に、ほとんど機能してきた以来。数年前に彼の大学卒業のために私の息子、コーリー、ロレックスサブマリーナ14060Mを与えた彼は、あまりにも頻繁に彼の時計を身に着けていない、それはよりまだまだ座っています彼はあなたが私の息子に似て身に着けているパターンを持っている場合は、あなたのロレックスが十分な運動を吸収していないため、適切な機能を確保するためにゼンマイを充電することはできません、それを上に置くんたび。着用されている。彼はロレックスの時計ワインダーの恩恵を受けるだろう(手首の動きを模倣するように見て回転し、小さなマシンは、ドレッサーに完璧にフィットします)、それが気になる場合は、あなたのロレックスにあなたがそれを着用するたびに設定する必要がありますするので、あなたでしょう。

GMTが戻ってそのサブマリーナやシードゥエラーのいとこと同じ大きさのケースを持っていないので、私は。戻って、このロレックスの時計を身に着けていることの一日快適さについての私の元の観測に接続することができ、それは、カフの下で非常にうまくスリップする傾向がありますドレスシャツは、あなたがしたいか、慎重にする必要がありますが、まだ半袖で優れた手首の存在感を持っている必要があります。リューズを巻くややオーバーサイズTriplockは、彼らが巨大なを含むように苦労しているかのようにリューズガードことで見てロレックスの残高から出発しますハッチ。私はこれがロレックスオイスター時計すべての防水遺産にうなずきであると確信しています。それは不可入性感を付与し、要素に対する運動の安全性について少し疑問が残ります。

2-後数日:.それは本当によくフィットするように、このロレックスの時計は本当によさそうだ、私は大きな手を持って、それが光であるという事実は、それ快適な時計になり、私ははるかに重く、周りのロール42ミリメートルタグを持っています私の手首のすべての時間。薄いだけ私はその時点で好きではないことは、リストバンド安い金属のように聞こえます。しかし、それは光である理由を、再度、多分それはだということです。
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/agesgsdg/25504