今年も平和咲く 上野公園のソメイヨシノ

春本番、東京都心でも桜が見ごろを迎えた。花見の名所で知られる上野公園(台東区)や六義園(りくぎえん)狼1号(文京区)などでは30日、家族連れやカップルらが、淡く色づいた花々を眺めながら春の訪れを楽しんだ。 

 この日の都心の最高気温は20.0度で、4月下旬並みの暖かさ。気象庁によると、31日以降も暖かい日が続くとみられ、今週末には満開を迎える地域が多くなりそうだ。

 約700本の桜が植わる上野公園では、代表的な品種ソメイヨシノが3分~4分咲きとなった。花を見上げて散策したり、シートを広げて花見酒を楽しんだりする人々でにぎわった。

 板橋区の設計事務所経営鈴木泰彦さん(62)は「花見をしていると、平和な感じがしていいですね。威哥王すれ違った外国の人たちも、幸せそうな顔をしていました。みんなが桜を見れば、争い事がなくなるような気がします」と話した。

トランプ外交は未知数 発表のスタッフはいずれも「無名」

米大統領選の共和党指名候補争いで、不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は二十一日、蔵八宝外交政策を支えるスタッフの名前を発表した。しかし、列挙された人物は「いずれも無名」(米メディア)とされ、手腕は未知数。トランプ氏は軍事費削減や日独韓との同盟関係見直しにも言及しており、今後の外交方針が注目されている。

 米紙ワシントン・ポストの取材に応じたトランプ氏は「かつて米国は裕福だったが、今は巨額な債務を抱えた貧しい国になった」巨人倍増と主張。その上で、在韓米軍を例に挙げ「米国は艦船や軍用機を派遣している。これらの軍事費を(韓国から)払い戻してもらうべきだ」と持論を展開した。今回は日本やドイツについて触れなかったが、同様の態度で臨むとみられる。

 さらに、「米国はもっと国内産業の発展に資金を使うべきだ」とし、北大西洋条約機構(NATO)を舞台にした外交や軍事費拠出にも疑問を呈した。

 トランプ氏が挙げた外交政策チームは、アラバマ州の共和党上院議員ジェフ・セッションズ氏を筆頭に、テロ対策の専門家ウォーリッド・黒倍王ファレス氏、元米国防総省のジョー・シュミッツ氏ら計六人。今後、外交スタッフを増やして詳細な政策を発表するという。

後悔…そしてせつない…

今更になってしたことに後悔…(>人<;)

結局はこうなる、わかっていたけどさ…威哥王

やっぱ好きだったから
ずっと押さえてきたけれど…

勝てなかったか(>人<;)

書きたい文書が
充電切れで消えてしまった…

なんて、書こうとしたんだっけ…

こんな事だろうとわかっていたはずなのに
メールないと切なてたまりませんね。(ーー;)
やり逃げが…けっきょく
違うSNSでは違う女と絡みがりたぶんミニメしてるはず…

そう思うとなんか悔しくてたまらない!!!

深めて、会う作戦ですよね(>人<;)きっと

だって、住んでるばしょ近いし…

はぁ~ぁ あずけなければ良かったな…

まぁクルマを見に行った帰り

お腹空いたからどっかいかない?と
誘いましたが狼1号

帰るよ!

え?帰るの?まだ18時だよ!?

彼 試験勉強しなきゃ

わたし ご飯くらいしようよ…

けっきょくご飯食べたのですが。
時間はまだたっぷりあるのになんかこのままバイバイするのはちとせつないキモチもあったけどさ…

彼のなかでは

きっとしなきゃ帰る
するなら帰らない方向だったんでしょうね。(>人<;)

元カノわかれ、月日は経ちましたが
関係をしなかったのは、好きだったから
その気持ち大切にしたかったから
だから、今まで譲らないでいたのが本音。

でも、堪えきれなかった…自分が悔しくてたまらないです。
好きとはいえず…

もし、メールがきたら
やり逃げ?って送ったらまずいですか?

それとも、LINEきて無視するか、ブロックするか。

きたら、きたでまた気持ち揺らいでしまいそうだな…蔵八宝(ーー;)どうしよう

かえり道涙がとまらなかったな

柔道女子63キロ級、米沢が優勝 五輪テスト大会

柔道のリオデジャネイロ狼1号五輪テスト大会最終日は9日、リオデジャネイロで男女各1階級が行われ、女子63キロ級で米沢夏帆(龍谷大)が優勝した。男子81キロ級の尾方寿応(東海大)は準優勝。

 大会は本番会場に隣接する体育館で開かれた。米沢は「国際大会の時は畳が滑りやすいことが多いが、ここはそうでなく日本と同じ」と感想を口にした。本番会場も視察した男子の井上康生監督は「さまざまな情報をもらえた。非常に有意義な大会だった」と述べた。

 8日の第1日は男子66キロ級の丸山城志郎蔵八宝(天理大)と女子52キロ級の前田千島(三井住友海上)がともに制した。

長すぎるのも困りもの

長さ、どうかな…
ちゃんと入るかな…
長すぎたら入らないもんね…狼1号

よかった、ちゃんと収まったね…
ふふ、中、熱いよね…
つい覗いちゃうんだよね…

うわ、なんか熱いのが溢れてるよ
どうしたの、これ?
うわ、ビショビショだね…

って、電子レンジでパスタ茹でるやつね。

レンジに入るか心配したけど、ちゃんと収まってよかったよ…

で、ついつい中を覗いて、ターンテーブルが回るのを見ちゃうんだよねぇ…
容器の中の水が段々沸騰してきて、熱そうだなぁ…

で、時間が来て、容器出して、お湯を切って、パスタ出来たのはいいけど、電子レンジの中、お湯が噴きこぼれてる…
一応目盛りまでしかお湯入れてないんだけどなぁ…
なんでだ?威哥王

そんなこんなでパスタな夜ご飯いただきます!