くすぶってる奴らばっかりでおもろいねw

みんなケンカっぱやいぜ!!
よーし、私も☆(もうしてきました)
バイアグラ:http://www.kanpoudonya.com/Product/491.html
それはともかく、
やはり現実で、ものをはっきり言うことができないと、
こういうとこで発散することになりますわな。

わかるー。

あの時あれはいやだったのに嫌って言えなかった。
あの時しんどかったのに無理してあれをした。
あの時必死で言ったのに分かってくれなかった。分かってもらうのを諦めた。

そーいう解消できなかった思いが、インターネッツ上にいっぱいわいてる、気がする。
そしてインターネッツで発散したって、現実ではまたもの言えぬおっさんおばはん(にいちゃんねえちゃん)に戻るのだから、
くすぶりは終わらない…

そして私は、
そんな痛みを抱えている方々をインターネッツで見ると、
心がチクチクしてきて、
からかいたくって、しかたないw
King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/489.html
お前らおもしろすぎるんだよ!!!ww
笑いながらケンカしよ☆

江戸三日目

昨夜のお酒が汗となり、
マットをボタボタにしながら、
朝9時30分からヨガを満喫してました(^^;;;
King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/489.html
「まるでホットヨガみたいに汗だしてる」
たまたま同じタイミングで江戸に来て、
前に陣取っていたヨガ友はそんなオレを見て
爆笑して力がでなかったそうですー苦笑。

レッスンも終わって
さ、江戸見物と思ったのですが、
明日、返る間際に行こうと思っていた
江ノ島観光を予定繰り上げ行ってきました。

その方が効率が良いですからね(^^;;;

もちろん、江ノ島も
今回の目的にピッタリな龍を祀る場所です。

レッスンを終えた重たい身体で
電車を乗り継ぎ江ノ島へ。
しかし、まー、スゴい人です。
ビグレックス:http://www.kanpoudonya.com/Product/22.html
天気は良いけどガスってて
富士山は見えませんでしたが、
龍のパワーを頂戴してきました。

個人的には、
龍宮よりもふた山からの木々にパワーを感じました。

その後、宿に戻ってきて、
朝顔を合わせてたヨガ友と飲みに!

なんでも彼は奥多摩に行くはずが、
高尾山に行き、ついでに登ってたというー笑

付き合わなくて良かったー笑

ま、こっちもかなり歩いたので
脚ぱんぱん。

八丁堀にある店で
ジビエとワインでエネルギーチャージしてきました。
三体牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
明日は四日目、江戸ラストデーです\(^^)/

嬉しいぞ

皆さんおはようございます(・ω・)ノ
札幌は晴天、病気とか嘘ついてサボって公園で本でも読みながら日光浴したい、でも明日日焼けした姿で出勤したら健康的すぎるので却下なまめぞうです←前置きが長い(笑)
威哥王
4月になりシフトが一部変更になり

大大大大大嫌いな早番の回数が減り

大大大大大大嫌いな社内一の嫌われ者の上司との休み被りがなくなり会う回数が減った

これ
小さな事ですがオイラが働くうえでとても重要なことなんです
King Wolf狼王戦宝
とりあえず
次のシフト変更がない限りとても幸せな日々を送れそうですd(^_^o)

混ぜるときれい

すっかり陽がのびまして5時だというのに明るいのですな。
 蔵八宝
なので、午後5時に寝て午前5時に起きると白夜気分が味わえるわけでしてね。
 
寝起きの一発ということで、目を見開いたままクシャミをしますとオーロラまで見える時がありますな。
 
飛蚊症というやつですな。
 
やはり、クシャミをする時は、目をつぶった方が安全なわけですよ。
 
さて、昨日の土曜日は、GEOでDVDの「図書館戦争 THE LAST MISSION」を借りてきて見たのですが、僕個人的には残念な印象を拭いえなかったわけでして、浜田省吾の言葉を借りますと「いまひとつの土曜日」となったわけですな。
 
ま、GEOまでの行き帰りの道中、途中に桜並木がありまして、まるで桜の花のトンネルをくぐってるような感覚を味わい、絵にもかけない美しさを満喫したわけです。
 
何日か前に通った時は、まだ蕾状態だったのですがね。
巨人倍増
不思議なことに一気に咲き乱れるわけでして、途中で不思議な老人を見かけて納得したのですよ。
 
ああ、あの人が咲かせて回っているのかとね。
 
この前は、犬をつれて穴を掘ってましたけどね。
 
今夜あたりは、犬を連れて上野あたりを散歩してるんじゃないですかね。
 
名前?佐々木のおじさん?いや、西郷だったかな?
 

そんなこんなで、花見はいいのですが、わたくし花粉症のまっさかりでしてね。
 
桜を見上げてはクシャミが出たりするわけです。

この状態を例えるならば「桜の花見ず」すなわち「さくらんの鼻水」とでも申しておきましょう。
 
最後になりますが、人間でもハーフの人は、綺麗な人とかイケメンが多いのですが、どうやら桜も同じようですな。
 威哥王
「ソメイヨシノ」は、「江戸彼岸桜」と「大島桜」のハーフなのです。

声…

夜中にうがいする。オナベです。
三便宝
声は大事ですからね…(^_^;) なんて。

さて、この「声」ですが。
声と私のパーソナリテイとはほとんどイコールといってもいいものだと思うんです。
つまり、オトコ…のようだ。ということ。
電話でよく間違えられるんですよ。
いきなり「お父さん…」と言ってくる塾の先生。息子の学校繋がりのお母さん。
若い頃も
「あれっ?女の子って聞いたけど…」とかね。

笑っとけばいいんだけど。やっぱり嫌な気分にはなる訳です。
そんな時、私は自分の中の矛盾を感じるんですね…
私は…どっちなの?いや、どっちと思われたいの…?

そのモヤモヤがいつまで経っても嫌なんですね。幾つになっても、なんだか逃れられなくて…

あんまりしつこいと、相手に対して怒りも沸いてきてしまうわけですが(*_*)
基本的には、その自分の受け取り方にモヤモヤするわけで、間違える人に対してどうということはないんです。
催淫通販
ただね。私は好きなんですよね…この声。
そして、歌って聴かせることも。カラオケとか、合唱もね。大好きです。

小さい頃からアルトプレイヤーでしたけど…今やテノールの音域に…(;_;)
でも、好きなんですよ(^-^)

別に、こだわらなきゃいいんですけどね。男女の別ってなんでいつもつきまとうんだろ…?
お父さんと呼ばれようが、男子と思われようが、私はワタシなのでね。

で、歌を上げてみて。
女性とお話したい男性の皆さんは、フォローをやめるだろうし、女性と思って安心していた女性の方々もフォローをやめるだろうと。勝手に悪い想像をしていましたが…
歌をあげる前と後でなにか変わるわけでもなく。
誰の声かわからなかったというだけかもしれませんが…(^_^;)

まぁ、なんせ。よかったです。
ありがとうございます。

こんな夜中に、通知が入ってしまった方すみませんm(._.)m
威哥王
では、もう少し。おやすみなさい…