今朝のお弁当~~

ハードワークで右肩を痛めて、ガッツリ筋トレ出来てない。。ーー;
 どうも、『細マッチョ すえひろ』です。

 やっぱ急激な無理は禁物だ~ねっ。歳を取ると回復に かなり時間かかるかるんだし
 あ~~!早く全快して、ピチピチの着てやりたいもんだぜい!

 そんな痛める男が作った今朝のお弁当。
 『おつとめ品』で珍しく紫キャベツを買ったので、炒め物に。
 
 たっぷり作った切り干し大根の煮物は、ご飯に混ぜて2カ所ランダムに配置。

 これに真っ赤なミニトマでもあれば良かったんだろ~けどな~~

 あっ 昨日折角作った、オクラの肉巻き焼くの 忘れてたヨ~~

 んん~~、今日のは70点かな?

 明日には7月分の食費&小遣い 手に入りそうw
 なので、今日はで気分転換に買い物に行きたいけど、我慢我慢・・オカネモ ナイシナ・・
 
 ホントはこんな地味な作業って嫌いなんだけど。。
 ハンカチにアイロンかけて、いつかお出かけする日に備えてましょ~かねっ

巨人倍増
威哥王

にゃはにゃは

プラス五百円、上乗せの千円勝ち

こんでも目一杯やったさ。
いつもだがさ!
徳国公牛:http://kanpoudonya.com/Product/665.html
とはいぇもっと早く見切りも必要だったかも。

そうすりゃ、また展開が違うかもだったが、これまた結果論。

あのタイミングだったから、当たりきたんかもだったし。

とはいぇ二日前の台は回らんかったな

いつものこっちゃ。

そんなに釘いじらんと話してたが、事実そんな面もあるし嘘は言っとらんと思うがさ。

しかし今日も紙一重だったな。

落ち着いてたんが、よかったかもだが。

知らんな。
二日前は当たり早くも、あと二回の当たりがこないが為に大敗
最も大敗したんは、自分のせい。
釘読めない、また積極性も足りず。

今日よかったとこは、これまたシンプルに回る台と行けたから、また結果出てくれたからとも言えるだろう。
今月、三万マイナス

以前は、どんとこいだったが、今はなかなかきつい。 正しくは自分の腕を省みるとって奴だ!

店の子に今月勝てたら、デートしてくれ!

嫌だ! アッサリキッパリ否定!

そんなキッパリ言わんで、オブラードに話したが、まぁそんでも憎めん。
カンノさんともまた、違うキャラだが。
カンノさんは、ホントに何話しても憎めんかった。
小さい子が、まんま大きくなった様なとこあって、あの子を通して幼い女の子のかわいさを知った。
俺が言うと単なるロリコン変出者だがまぁ、いいや。

今年、勝てるか、そんなんは分からん。
分からんが、今年も勝ってみせる!
とその前に今月だ!

一年後には結果は出る!
喜びたい!
喜べる様、がんばる!

九州神龍
魔鬼天使muira puamaII

それでもデフレは止まらない

秋深まり今年も残すところあと数ヶ月といった雰囲気になる時期に入り、やっぱり注目を浴び始めた「日銀の追加緩和」の話題。
株価、為替とソコソコ良い状態を維持し、企業業績(一部の大企業のみだが)も堅調なのですが、なにせ3本目の「成長戦略」っていう矢が上手く的を射ない。
矢がダメなのか、射る人が下手なのか、そもそも向きが的外れなのか...。
King Wolf狼王戦宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/489.html
政府としては力ずくでもインフレに方向転換させ、債務の重みを軽くしたいのでしょうが、なかなかそうは簡単にいかない。
世間では価格上昇している物があるのは事実ですが、顕著に上がっているのは不動産や高級品などのごく一部の品物のみ。なので再び景気後退の予感がし始めると、どこからともなく追加緩和の話が浮上。
何とかして物の価値を上げ、お金の価値を下げたい。それがまず最初にありきだからか。

でも、私が思うに、自由競争を原則とする経済であれば、長期的には殆どの物の値段は下がり、下がったところが適正価格。なぜなら値段を下げるのは競争を勝ち抜く最も効果的な手段だからです。これは根本原理といえます。
今までにない新しい便利な物、欲しくて欲しくてたまらなくなる物、それらが次々と世に登場する時代ならまだしも。

たとえどんな手法を使っても、それでもデフレは止まらない...。
紙くず覚悟で延々と紙幣を刷り続けるか、第三次世界大戦でも始まれば別だが、誰もそんな事は望んでない。
三便宝
淫インモラル
う~ん。たまには、こんな固い日記もどうかな~と思い綴ってみました。
えっ、全然つまんない?ここじゃなくて他で書け? (゚Д゚;) ・・・・失礼しました~

買い物の儀式

さみしい。
恋人に会いたくて仕方が無い。
体調が心の強さとは本当だ。
調子が良くないと、心まで弱くなってる。
病室のベッドで涙が止まらなくなる人が居るけど、きっとこんな状態なんだろうな。
今日はずっと思い出してる。
バイアグラ:http://www.kanpoudonya.com/Product/491.html
おっきなお風呂に浸かりたいな。
どこか行こうか。
近くに健康ランドやスーパー銭湯、それに温泉もある。
車で15分あれば、毎日温泉三昧。
でも、少ししんどい。
体温は37.1℃
今なら暖かな麻田くんだよ。
好きな人が僕に触れて、こんなに体温が低いんだと言っていた。
とてもひんやりとしていたと。
普段は34℃くらいのことが多い。
だるいな。
本当は、熱い風呂に入って解熱したいんだ。

この人大丈夫かなあと思ってた人が脱会してた。
親しい人じゃ無いけど、ちょっと気になるな。
何かしてあげられるわけでも無いし、するわけでも無いけど。
日常で目にしていた人が突然居なくなるのは気になる。
ここでは、それが日常という部分でもあるけど。
それを寂しいと言う人も居る。
巨人倍増:http://xn--gmq15an1qquf.kanpoudonya.com/
髪の毛を整えるところまで来た。
次は服を着ないと。
外は寒いのだろうか。