ペルー新大統領就任 犯罪・汚職対策が課題

6月のペルー魔鬼天使muira puamaII大統領選決選投票で当選したクチンスキ新大統領(77)は28日、首都リマでの就任式で演説し、犯罪、汚職対策に努める考えを表明した。任期は5年。

 クチンスキ氏は「犯罪が裁かれないことはないと保証する」と強調。清潔な飲料水の供給拡充を約束したほか、貧困対策にも力を入れるとした。経済協力開発機構(OECD)加盟を目指す方針も表明した。

 決選投票で歴史的接戦の末、アルベルト・フジモリ元大統領の長女ケイコ・フジモリ氏を破ったが、国会(130議席)では男露88873議席のフジモリ派が圧倒的多数を占めており、困難な政権運営が予想される。

騙し? 本気? http://ru486.kanpoudonya.com/

10日ほど前だったかな、サイメで「日本人と初めて話します。よろしく」みたいなメールが来たのです。
 そこにはヤフーメール黒倍王が書いてありました。

 で、本人はすぐに「退会」となっていました。

 あ、これはよくある業者メールで、どこかのサイトへの誘導だろなと思いながら、ちょっとからかってやろうとそのアドレスにメールしました。
 もちろんこちらもヤフーメールで対応です。

 すると返事が来て、非常にまともな内容なんです。
 何歳で、どこに住んでいるかなどの自己紹介。
 黒竜江省だと書いてあります。

 ウソでなさそうなのは、その日本語。つまり、日本人が中国人の真似をして下手に書いてもすぐわかるのですが、その文章は確かに外国人が一生懸命日本語を書いたという感じなんです。

 返事をしたらまたすぐに応答があって、今のところごく普通の出会いを求めている女性の文章です。黒倍王
 もう4,5回続いているので、私としても業者じゃないのかなと思わざるをえない状態。だって別サイトへの勧誘ならこんな面倒なやり取りは続けないでしょう。

 と思っているところへ、全く同じパターンでサイメが来て、中国人で、メールのやり取りをしましょうというのがまた一人。
 メアドを残して退会というのも同じ。
 さらに、今日になってわかったのは、先の人と同じ黒竜江省。

 ん~?やっぱり業者か。まさか偶然同じ地域に住む2人の中国人がほぼ同時期にメールをくれるなんておかしい。

 というわけでまだ半信半疑なのですが、メールの内容はまともなので、しばらく眉唾状態でつきあっていこうかなと思っています。

 どなたか似たようなパターンを中絶薬経験した方おられますかねぇ。

良質なドキュメンタリー8作品上映 浦安で17、18日

国内外の良質なドキュメンタリー映画八作品を二日間で紹介する「うらやすドキュメンタリー映画祭」が十七、十八日、JR新浦安駅そばの浦安市民プラザWave101大ホールで開かれる。
三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/product/385.html
 十七日は、戦中から始まる沖縄の近現代史を描いた話題作「沖縄 うりずんの雨」(午後一時二十分から)や、韓国で政治介入を受けながらも上映した「ダイビング・ベル セウォル号の真実」(同六時四十五分から)など社会性の強い四作品を上映する。

 十八日は、認知症の母と見守る娘とのやりとりを描いた「徘徊(はいかい) ママリン87歳の夏」(午前十時半から)や、大阪・西成の「こどもの里」を舞台に成長していく人々をとらえた「さとにきたらええやん」(午後零時半から)など、生活に密着した四本をそろえた。

 主催する浦安ドキュメンタリーオフィスの中山和郎代表は「スタッフが厳選した作品ばかり。複数作品を鑑賞し、いろいろと感じてほしい」と話す。

 一日券は事前予約千六百円、当日千八百円、高校生以下千円。二日通し券は事前予約二千九百九十九円(当日販売はなし)。事前予約は十五日まで。

催淫通販
三体牛鞭

盆明けの夏休み

遊びに出掛けようじゃなくて、暑さに打ちひしがれた身体を労わりたいのが、正直な気持ちです(笑)

これでも、昔はアウトドアな生活してたんですが;^_^A

流石に、寄る年並みには贖えないのかな?
それとも、気候が激しく変化してるのに対応できてないのかな?

冬の寒さは、着込めば凌ぐ事は容易ですが、暑さは如実に体力を奪って行きますね;^_^A

週末には、ウクレレ教室で三重県まで行きますが、夏はちと辛い気分だったりします。

今一番したい事は、食事とトイレ以外の時間は、ずっと眠ってる事ですね(笑)

人間にも、冬眠や夏眠があれば良いのにね。

夏は清流生きる淡水魚に、冬は冬眠する熊になりたいね\(^o^)/

巨人倍増
威哥王
紅蜘蛛