人生の3分の1

それは、巨根カブセル睡眠に充てるべき時間。
我々の世代には、8時間神話が存在する(笑)

今は、この8時間神話に異論を唱える学者も多いようですね。

でも、ガキの頃から8時間を目処に眠って来たから、その習慣を、簡単には捨てられないのです。

1日が24時間なのに対して、体内時計の周期は25時間。

この一時間のズレが、様々な支障を来す元凶なのかな。

働き盛りの頃、繁閑の時期によっては、8時間眠れない時期もあったけど、他の時期にたくさん興奮剤German Black Widows眠って調整してきました(笑)

就労体系が複雑化して、シフト制全盛の時代、シフトチェンジなどの影響で、睡眠を妨げられる悪影響も、最近では多いようですね。

僕は、冬の間は、午前2時位に就寝し、朝は10時過ぎに起きるのが、生活リズムになっています。

夏は、少し早く寝ますが、房事の神油昼寝も殆ど毎日します。

何だか、保育所みたいな生活ですが、良く眠るので、風邪も引かないのかな。

病院へ入院すると、就寝時刻はキッチリ守ります。
ただし、朝は身体を揺すって起こされないと、起きません(笑)
なぜなら、安定した睡眠を得るために、耳栓して、アイマスクして、無駄な騒音や光を遮断してるからです(笑)

今の時期、よく眠っておかないと、花粉症になりやすいそうですから、皆さんも沢山眠ってくださいね(笑)

早めに、晩酌済ませて、酔いを覚まして、同仁堂牛黄清心丸胃の中も空っぽにしてから眠ると、睡眠中に痩せられますよ(笑)

事実は小説よりも奇なり

奥様達の間で話題沸騰だった「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が終わりましたが、以前この日記にも書いたように、淫インモラルあり得ない偶然が多かったのと、 先生の奥さん、課長の部下、画家の元妻など、個性と自我、執念が強すぎるキャラばかりだったので、これは現実の世界ではあり得なく、或る意味「ドラマの世界だけ」と安心して観れていました。

ところがところが、、、催淫通販私の知人の知人(女性、既婚者)が、いわゆる「事実は小説よりも奇なり!」という体験をしたそうなので、その安心感が若干揺らいでいます(笑)。

その体験とは、、、以下に箇条書き。
・いわゆる出会い系サイトで知り合った男性(既婚者)と仲良くなった。
・その男性の関係者という女性から連絡が来た。
・その男性と過去にやり取りした内容を、女性本人と女性の勤務先に文章で送られた。
 ※威哥王プライバシー侵害もあるので詳細は割愛。上記掲載は、ご本人の承諾を得ています。

ということで、個性と自我、執念が強すぎるキャラの人が現実の世界にも居るみたいなので、密かに「昼顔」に憧れている人達は要注意ですよ! 「壁に耳あり、障子に目あり、クロードチアリ!」です(笑King Wolf狼王戦宝)。