事実は小説よりも奇なり

奥様達の間で話題沸騰だった「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が終わりましたが、以前この日記にも書いたように、淫インモラルあり得ない偶然が多かったのと、 先生の奥さん、課長の部下、画家の元妻など、個性と自我、執念が強すぎるキャラばかりだったので、これは現実の世界ではあり得なく、或る意味「ドラマの世界だけ」と安心して観れていました。

ところがところが、、、催淫通販私の知人の知人(女性、既婚者)が、いわゆる「事実は小説よりも奇なり!」という体験をしたそうなので、その安心感が若干揺らいでいます(笑)。

その体験とは、、、以下に箇条書き。
・いわゆる出会い系サイトで知り合った男性(既婚者)と仲良くなった。
・その男性の関係者という女性から連絡が来た。
・その男性と過去にやり取りした内容を、女性本人と女性の勤務先に文章で送られた。
 ※威哥王プライバシー侵害もあるので詳細は割愛。上記掲載は、ご本人の承諾を得ています。

ということで、個性と自我、執念が強すぎるキャラの人が現実の世界にも居るみたいなので、密かに「昼顔」に憧れている人達は要注意ですよ! 「壁に耳あり、障子に目あり、クロードチアリ!」です(笑King Wolf狼王戦宝)。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/aitama/27950