前時代的な「男らしさ」はネタとして消費するしかない

壁ドンや顎クイなどが流行ると、必ず男性週刊誌から「草食男子にうんざりした女性たちは男性に男らしく迫られることを望んでいるのでは?」と意見を聞かれます。しかし、私はこう考えます。
天天素
いよいよ、前近代的な「男らしさ」というものが、あまりにも陳腐なものとなり、「ネタ」と化すしか生き残れる道がないのではないかと。なぜなら強引に迫ってくる男らしさとは、「上から目線」や「俺様目線」とセットになっているから。俺様目線は「相手がいやがっていることに気がつかない、俺様思想」でもあります。某村長のセクハラ事件が良い例でしょう。

「男らしい男に強引に迫ってもらいたい、でも……相手はものすごく限定されている!」が女性の本音。現実はカップヌードルのCMのように、電車でよろけたおじさんにドンされるぐらいが関の山。萌えるシチュエーションはあれど、萌えたい男はいない。この残酷な現実に女性たちは「壁ドン」や「顎クイ」で男らしさをネタとして消費するしかないのです。男性たちからも「男らしさ」を押し付けられることに悲鳴があがっている昨今です。男ですら「男らしさ」から離れたいのです。V26

ベッカム長男、モデル活動を本格始動 「お父さんにそっくり」と話題

デヴィッド&ヴィクトリア?ベッカム夫妻の長男ブルックリン?ベッカムくん(16)が、ポーランドのファッションブランドReservedのキャンペーン広告で本格モデルデビューを果たした。
V26
昨年、男性誌「Man About Town」の表紙でモデルデビューを飾っていたブルックリンくんだが、ブランドの広告塔を務めるのはこれが初めてとのこと。自身のInstagramでは同キャンペーンの写真を複数アップしており、海外メディアの間では「お父さんにそっくり」と話題を呼んでいる。

ベッカム家といえば、次男のロメオくんが2012年にバーバリーの広告でモデルデビューをしているほか、3歳の娘ハーパーちゃんの着こなしが「完璧すぎる」と話題になるなど、一家そろってファッション業界から熱い視線を集めているようだ。
天天素

日本が「尖閣諸島」表記の中国地図をHPに掲載、中国外交部が反論―中国メディア

1969年に中国が作成した「尖閣諸島」と表記した地図を、外務省が16日にホームページ上に掲載したことを受け、中国外交部の洪磊報道官は17日の定例記者会見で、「中国固有の領土であるという歴史的事実は、1枚や2枚の地図で覆すことはできない」と反論した。17日付で中国新聞網が伝えた。
威哥王
洪報道官は、「釣魚島およびその付属島しょは中国固有の領土である。これは否定できない事実であり、歴史的、法的根拠は十分にある。この歴史の事実は何者かが無い知恵を絞って探し出した1枚や2枚の地図で覆すことはできない」と反論。

さらに、「必要であれば、こちらは釣魚島が中国に属していることを明確に示す100枚、1000枚の地図を探し出すことができる」と述べた。催淫カプセル

セカオワFukase 鼻の下をケガ…きゃりーとMステ“共演”

4人組ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル?Fukase(29)と歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が13日、テレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8?00)に生出演。交際中の2人が共演した。番組冒頭、Fukaseは鼻の右下にばんそうこうを張って登場。MCのタモリ(69)が「Fukase君、ケガ、大丈夫なの?」と水を向けると、Fukaseは「おととい、恥ずかしながら転んで。机にぶつけてしまいまして」と語った。
天天素
きゃりーは新曲「もんだいガール」、セカオワはヒット曲「Dragon Night」を含むスペシャルメドレーを披露した。きゃりーの歌唱前トークの際、引きのショットで後方左に座るFukaseが一緒の画面に映り込んだ。

出番はきゃりーの直後にセカオワ。セカオワの歌唱前トークの際も、引きのショットで後方左に座るきゃりーが一緒の画面に映り込んだ。V26

『エアロスミス ロックス?ドニントン 2014』劇場公開決定。3/29に最速プレミア上映会

エアロスミスの最新ライヴ映像作品『エアロスミス ロックス?ドニントン 2014』の、日本での劇場公開が決定している。
威哥王
『エアロスミス ロックス?ドニントン2014』は、2014年6月15日に英ドニントン?パークで行われたダウンロード?フェスティヴァルでのライヴを映像化した作品。“Train Kept A Rollin'”に始まり、“Dream On”、“Walk This Way”、“I Don't Want to Miss A Thing”などを含む新旧全20曲、100分超のパフォーマンスの模様が収められている。

同作の最速先行プレミア上映会「伊藤政則と見る! エアロスミス ロックス?ドニントン 2014」は3月29日(日)に東京?新宿シネマートで開催される。当日は伊藤政則が参加し、BSフジ『伊藤政則のロックTV!』の収録も行われるという。なお、イベントのチケット購入方法ほか詳細は3月7日(土)26:00(日曜午前2:00)放送の『伊藤政則のロックTV!』内で発表される。三體牛鞭

PS4累計実売台数が全世界で2,020万台突破、「歴代PS機で最速」の普及拡大を維持居眠り

株式会社ソニー?コンピュータエンタテインメントは、「PlayStation 4」の累計実売台数が全世界で2,020万台を突破したと発表しました。
威哥王
2015年3月1日の時点で記録されたこのセールスは、歴代「プレイステーション」ハードウェアの中でも、史上最速の普及拡大とのこと。昨年8月に開催されたgamescom 2014では、全世界でのPS4セールスが1,000万台を突破したことが発表されていました。現在PS4は123の国と地域で販売中。代表取締役社長兼グローバルCEOのアンドリュー?ハウス氏からは、ユーザーへの感謝と共に、今後の活躍を期待させるメッセージが寄せられています。

「世界中のゲームファンの皆様に、PS4を最高の遊び場として引き続きお選びいただいていることを大変嬉しく思います。全てのユーザーの皆様に心から感謝するとともに、PS4のパワーやソーシャルとの連携を活かした、活発でインタラクティブなエンタテインメント体験をこれからも提供してまいります。」SEX DROPS

介護報酬改定テーマに講演 3月1日、岡山県医師会

岡山県医師会は3月1日午後4時から、岡山市中区古京町、三木記念ホールで、2015年度からの介護報酬改定をテーマにした講演会を開く。

訪問介護など在宅サービスを手厚くし、特別養護老人ホームをはじめとする施設サービス向けを引き下げることなど、主な改定点やその狙いについて、厚生労働省の迫井正深老人保健課長が話す。無料。問い合わせは同医師会(086―272―3225)。狼1号