悪質な歪曲

■阻止されたヘイトスピーチ 対策法で根絶なるか

ホントに朝日系列が記事にするとろくなものにならない。そもそも事実を都合よく歪曲しているのだから始末に追えない。
FLY D5
従軍慰安婦捏造事件から一体何を学んだの?社長辞任はただのパフォーマンスですか?

>排外主義的な団体によるヘイトスピーチデモと、それに反対するグループとの衝突が起きたのだ

これって民進党や共産党に対するデモであり、ヘイトスピーチとは無縁であるのはバレているのにこの書きようは…!単なる誤報レベルじゃなく悪意に満ち溢れていますけどね、朝日さんよ!

>集まった十数人のデモ隊を数百人規模の反対グループが取り囲んだ。

たった十数人を十倍近くの人数で力ずくで抑えつけるなんてこんな分かりやすい言論弾圧もないでしょうよ。いつから朝日は言論弾圧肯定派になったのよ?報道の自由がどうとか騒いでなかったか?ご都合主義にも程があるしヘドがでるむかっ(怒り)

>道をふさぐ反対グループが座り込みや寝転び始めた。
魔根
こんなの完全に往来妨害だろうが!民進党や共産党への都合の悪いデモを無理矢理潰すのが、どうしてヘイトスピーチ撲滅とかになるのか全く理解出来ません!

しかも警察にもきちんと許可をとっている正式なデモを実力公使で黙らせて悦に入るとは恐れ入る!

>「今回の川崎市で起きたデモを巡り、司法や行政機関などの動きのよさは想像以上でした。歴史は進むときに一気に動くのだなと思いました」と語るのはヘイトスピーチ対策法の制定に関わってきた有田芳生参議院議員。

とりあえず、昔の土井たか子の“山が動いた”とか言う奴らにはろくなのがいないし、この強引な手法で勝利宣言を書いた有田ヨシフというのがどういう人物なのかは知っておくべき。


時代錯誤も甚だしいし、こんな革命主義者とかが何で国会議員になってるのか本当に勘弁してほしいですね。

ヘイトスピーチは日本人が韓国人にするもの、との決め付けで本質を隠蔽する朝日には憎悪と嫌悪しかありません。
D5原液
運動家がやることを報道機関がやるな、と怒りが収まりません