すべて見せます日本の力

最近毎日、尖閣諸島近辺に中国の船がうろうろしています。
はっきり言って日本なめられすぎですよ。
中国は、日本なんて自衛隊だし、どうせ戦争なんてできないと思っています。
それに中国としては日本にちょっかいを出し続けて、何とか日本の方から
何かアクションを起こしてくれるのを手ぐすね引いて待っているのが
見え見えですね。
中国としては、一応、大義名分が欲しいんですよね、
日本が先に手を出して来たっていうね。
日本の政府は情けないんで、中国に何をされても手を出せないから
戦争までにはならないですけど、尖閣諸島は間違いなく取られますね。
沖縄も射程圏内なんですが、なんといっても、駐留米軍が邪魔ですから
手が出せません。だから
何とかして、駐留米軍を沖縄から撤退させるよう、必死で
沖縄に中国共産党員を送り込んで、基地反対のデモ活動をしています。
それに日本の本国の馬鹿左翼が一緒になってやってます。
日本政府は何をされても「遺憾である…」それしか言えんのか!
本当に情けない。ところで話は変わりますが、

先日ネットサーフィンをしていたら、とても気になるブログを発見しました。
★麻美ゆま★すべて見せます16時間 というブログです。
このブログは、アダルト的なネタはNGだと思いますので
詳しくは書きませんが、まあ確かに男心をくすぐるタイトルではありますね。興味のないことはないですが、いやかなり興味があります。
おっといけない。だんだん熱く語りだしてしまいそうで。これ以上はブログに迷惑がかかると思いますので、今日はこのあたりで…
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/antis/26790