これならできそう!! 大人女子を簡単にかわいくみせる仕草5つ

恋愛エリートであるモテ子たちを冷めた目でみながらも、「あんなことができたらモテるんだろうなー」なんて思っていませんか? もう大人だし、痛いって思われたくないし、自分がやったら引かれそうだし――などなど、モテテクニックというとハードルが高いですが、普段の仕草でかわいくみせることだったできるんですよ!

そこで今回は、「大人女子を簡単にかわいくみせる仕草」をご紹介します。

SPANISCHE FLIEGE D5

大人女子を簡単にかわいくみせる仕草

1: 仕事中、息抜きで伸びをする姿
・「バリバリ仕事をこなしている女性が、ふとした瞬間にみせる隙のある姿っていいなって思う。腕をあげてのび―ってしている姿ってかわいい! 胸も強調されるし、ドキッとする」(25歳・商社)

▽ かわいい=隙があること! リラックスした姿は男性から好評です。どんどん見せていきましょう!

2: 笑顔で目を見て話す

・「まっすぐ目を見られるとドキドキしちゃうよね。さらに笑顔で話を聞いてくれると嬉しいし、笑顔がかわいかったら意識するようになる」(29歳・IT)

▽ 目を見て笑顔で話すことは人づきあいの基本のようにも思えますが、印象をよくする大事なことなんですね。かわいい人はどんなときでも好印象です! 基本だからこそ大事にしましょう。

D8催情剤

3: 髪を耳にかける
・「ベタだけど、髪を耳にかける仕草。伏し目がちに髪をかきあげる感じがかわいいなぁって思う」(27歳・飲食)

▽女子が髪をさわる姿、ベタですが根強い人気です! また、髪をほどいたり、結んだりする仕草も人気でした。ロッカールームではなく、たまには男性の前でやってみましょう!

4: 服の乱れを恥ずかしそうになおす

・「かがむときに胸元をおさえたり、座るときにスカートの丈を気にしたりとか、服の乱れを恥ずかしそうにこっそり直す仕草が色っぽい! 自分のことを男として意識してるのかなって思っちゃう」(28歳・IT)

▽ かがんだときにブラが丸見え! なんて状況は色気アピールどころか目のやり場に困ってしまいます。相手は男性なのですから、大事なところをかんたんに見せてはいけません! 恥じらう姿が色っぽいのです!

5: 力仕事をしてもらったときの「ありがとう」

・「重い荷物を運ぶときに、『おねがい』って頼られること! 普段は バリバリ働いててもやっぱり女の人なんだなって思うし、嬉しそうに『ありがとう』って言われると男としてはうれしいよね」(25歳・商社)

▽ 重いものは無理して運ぼうとせず、思いきって男性に頼んでみましょう。かよわい女性に頼られるというシチュエーションは、男性も好きみたいですよ。

D9 催情剤

普段はかっこいい大人の女性だとしても、かわいいと思ってもらわなくちゃ恋ははじまりません! あからさまなブリッコは引いてしまうかもしれませんが、日常で無理なくできる女アピールはどんどんしていきましょう!
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/anytime0103/28146
Calendar
«  September 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
1
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others