不器用なオトコに、してはダメだよ~ん...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日の札幌は、25℃に届きませんでした...残念、(^^ゞ
今度夏日になるのは日曜日らしい、腰の痛みがまだ取れていない...(><)イテ~
中絶薬
走れるかなぁ、あと長距離ドライブも大丈夫かなぁ、腰の状態とご相談だな~...(・_・)

仕事が忙しい彼に会いたい……と思うアナタ、忙しくしている彼にしてはいけない行動を
紹介している記事が、こちら...d( ̄  ̄)
◎仕事のことしか考えられない不器用なオトコ
 仕事が忙しい彼に、ウソはありません。まず、そこをしっかり分かってあげましょう。
 「仕事は言い訳?」「本当は愛が冷めた?」「もしかして浮気?」
 疑い出したらキリがありません。
 アナタの彼氏はそんなに器用な人ですか?そもそも男性は不器用な生き物。
 一つのことしか考えられないんです。
 
 男は不器用ですから...(^-^;
 仕事が忙しい彼にとってデートをすることは、
 右手で丸を書きながら左手でさんかくを描くようなもの。
 両立が難しい中、彼は彼なりに頑張っていることに気付きましょう。
紅蜘蛛
◎仕事が忙しい彼にやってはいけないこと
 かまってもらえない寂しさから彼氏の気持ちを確かめたくなったり、
 怒りをぶつけたくなったりする気持ちもあるでしょう。
 ですが、女性同士ならともかく仕事が忙しい彼には全く理解不能なんです。
 彼といつまでも一緒にいたいと願うなら、
 わずらわしい女性にならないようにこれらの3つに注意しましょう。
 
 NG1 強すぎる自己主張
  「私のことも考えてよ」とか「私のことどう思ってるの?」と言って、
  彼を困らせたことはありませんか?そんな時はこの様に考えてみてください。
  アナタは学校や仕事で忙しいときに、彼を忘れたり嫌いになったりしますか?
  しないでしょ。彼も同じです。
  今はただ、仕事が忙しいだけなんです。
  
  彼女の自己主張に彼は…
  自分の忙しさを分かってもらえないことにガッカリし、
  彼女をワガママ女だと思ってしまいます。
威哥王
 NG2 久しぶりのデートで遠慮する
  久しぶりのデートは彼がアナタの誘いに応え、
  忙しい合間を縫ってくれたからこそ実現した楽しい時間のはず。
  行きたい場所や食べたいものなど、アナタは忙しい彼に気をつかって
  「なんでもいい」と答えてはいませんか?
  もしそうだとしたらそんな考えは捨ててください!
  彼氏は、「今日こそは彼女を楽しませたい!」という気持ちでデートに臨んでいるはずです。
  アナタがデートを楽しむことが、彼の癒しにもなるんです。

  せっかくデートの時間を作ったのに…
  彼女に「なんでもいい」と遠慮されたら、
  せっかくのデートなんだからもっと甘えて欲しかったと思う。

 NG3 ケンカして、本気じゃない別れ話
  本当に別れたいのでなければ、別れ話を切り出してはいけません。
  彼と会えない日々が辛くて、
  もう少し振り向いて欲しい気持ちで彼を試しているのだとしても、
  期待する回答は出てきません。
  
  ここでアナタが感情的になってケンカへと発展したら…
  それで最後になってしまう可能性だってあるんです。

  忙しいときに別れ話をされたら…
  仕事で忙しいときに他のことを考えたくないから、別れてしまおうと思う。
巨人倍増
明日もあまり暑くならないみたいだね...うんうん(^-^)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/appl23happy/27042