マネーバックどのパッケージデザイナー袋目オープン

あなたはハンドバッグコントロールしている場合は、ほとんど、INSは、裕福な財のfashionistaacうらやましいカメリアはブランドバッグ、ヴァレンティノ、セリーヌ、デルボー、特にエルメスが大好き含めシャネルのすべて、かなりの数を持って呼ば見逃してはいけません各色は、何度も購入する予定スーパーコピーロレックス
そしてシャネルバッグキャビネットのような、豊かなのすべてが常に一致するシャネルのバッグを見つけることができるさまざまな色合いの服を着て、少年へのフラップから全く正当化されない。
あなたはハンドバッグコントロールしている場合は、ほとんど、INSは、裕福な財のfashionistaacうらやましいカメリアはブランドバッグ、ヴァレンティノ、セリーヌ、デルボー、特にエルメスが大好き含めシャネルのすべて、かなりの数を持って呼ば見逃してはいけません各色は、何度も購入する予定。さて、ここで私たちは余裕がない、袋レッズのパケットカウンタを開くために来る?アップローズ姿勢は良いことです!
シャーロットオリンピアのクラッチ
レトロな電話のスタイルバッグ遊び心楽しい、どんなに控えめな謙虚なドレス、あなたのそれを取り寄せ、目を引くが機能しないしたくない。

セリーヌのハンドバッグ ロレックスコピー
バッグ制御としては、どのように少なくセリーヌを持ってできますか?サニー明るい黄色、新鮮で楽しい気分にも波を追跡。

バレンチノのハンドバッグ
バッグ本体の端にあるバレンチノで最も人気のあるバッグは、リベットモザイクリベット、より現代的な風味の袋に包まれたこの体を行う。
そしてシャネルバッグキャビネットのような、豊かなのすべてが常に一致するシャネルのバッグを見つけることができるさまざまな色合いの服を着て、少年へのフラップから全く正当化されない。

シャネルミニフラップバッグ

典型的なケース:悲劇的にエルメスバーキンバッグを台無しにしたもの星アラウンド

いくつかは、いくつかの民間のカスタムと呼ばれると言う、これは冒涜であると言う。エルメスバーキンバッグはの最も明るい星manhandledいたように、「英国のデイリー·テレグラフ」は馴染みは、神の存在を思い出した"苦い歴史を。"

民間航空機とシャンパンエルメス コピーのクリスタルボトルで提供していことに加えて、エルメス 財布バーキンバッグは、国際的に富の象徴を受け入れた。私たちはすべて知っているように、ビクトリアベッカムは150万ポンドにのぼる、バーキンバッグの束を持っています。英国の社交タマラ·エクレストンは、30を持ってそれぞれが彼女のクローゼットの中に特殊なガラスケースにのみ保存されている。しかし、意図的に彼自身の方法で非常に多くの人がいる理由を最後にそれこの神聖を台無しに?


まず、歴史的な開放から言わなければならない。

1981年のバーキンバッグのアイデア。私は私があることを得ることはよく分からない」、「デイリーブリティッシュテレコム「私は2012年3月、男の隣に座って、ロンドンに有名な歌手女優ジェーン·バーキン(上記)エールフランスがかかり、非常に明確にリコール思い出すどのパッケージ - すべてがなくなったときは、彼は、この飛行機の旅で、私のバッグを、それの結果を知らなかった私のポータブルバスケットで粉砕反転私の夫ジャック·ドワイヨン2日前。私の隣に座っている男が私に言ったとき:あなたは袋の中の袋を使用する必要があり、私は言う:いつかエルメスのバッグは、バッグを用いて製造した場合、私は買いますし、この男は私に言った:私は、バッグの内側の袋にあなたを追加します、エルメスです。

この人はジャン=ルイ·デュマ、エルメスのその後最高経営責任者(CEO)に他ならない。バーキン嘔吐袋に入れて、デザインを描き、仕様を与える:「なぜ(エルメスのバッグモデルにグレース·ケリーにちなんで名付けられた)ケリーバッグよりますが、セルジュ·ゲンズブール(元夫)男性の手よりも低いをしない小さなハンドバッグにそれを箱?

このパッケージには、最終的に別のバッグ1982エルメス 財布のデザインをベースに、1984年に現実になる、バーキンのためデュマは、黒革のバージョンを制作。その希少性と高価格が最も有名なデザイナーハンドバッグのひとつとなっています。

ケース1:ジェーン·バーキン プラダコピー

皮肉なことに、最初の "台無し"バーキンバッグはバーキンのを作成した女性です。それは "ただの気のバーキンのように見えるので、ジェーン·バーキンバーキンバッグは、後に、それを実施してから来たが、それはいつものように修正、一緒に書かれた抗議のスローガンステッカー、ビーズや他の装身具とパッケージには!彼女は彼女が彼女を名付けたことを恥ずかしく感じた「スノッブパッケージ。"

彼女は第四のバーキンバッグに今ある。前者3つはすべてチャリティーオークションに寄付しています。 2008年、日本プログラムのストールで、茶色のバーキンバッグ上氏バーキンを繰り返し、「とても退屈ではない、それは十分に独立する、スタンプされ、クリーンアップします。

バッグは任意に拒否に蹴ることができない場合」、私のバーキンバッグは猫が同じに座っているように見える常に摩耗しているので、次に何をするか、という意味では - もちろん、これは、本当の猫であり、そこに住んでいても! 」と彼女は2011年に述べています。

ケース2:レディー·ガガ

レディー·ガガは、この高価な小さなトリックを見逃すことはありません女王のトピックです。私は少しモンスターを愛し、東京ラブストーリーが(彼女の忠実なファンから引用)ウブロコピー:2010年に日本に行ったとき、彼女は書いた真新しい白のバーキンバッグに黒のマーカーペンを使用していました。彼女はまた、パック、ライトの後ろで彼の日本のファンを聞かせて。数ヵ月後、彼女は黒のバーキンバッグを導入し、スタッドの混乱で覆われた13歳の子供のDIYの落書きの作品のように見える。どういう意味ですか?まだ愚かなお金?

優れた品質の黒のバッグを確信+軽量+クィーン+ OL

特に職場の品質に常にクラシックなブラックカラー、優雅な豪華な気質、ブランドコピーいつもあなたは、いくつかの優れた品質黒い袋を持参するためのお気に入りの黒、宣伝なしで思いやりが優雅さ、ブライトリングコピー今日小型軽量の自然+で台+オール+では、高品質のバッグをお見逃しなく必要があります。


セリーヌボクシーハンドバッグ
セリーヌボクシー四角い黒のカーフスキンハンドバッグブランドは常にシンプルなスタイルの続きとなっている。古典的には、実用的なだけでなく、「すべて込み」 - それはハンドバッグのためのすべての厳しい要件の女性を満たしています。

アメリカのカウボーイとインディアン部族のインスピレーション作品におけるシャネル - どこでも"パリダラス"高度なハンドワークショップシリーズ。追加麺古典菱形布装飾された空想新しいシーズンのハンドバッグは、あなたが誘惑することができますか?
バレンタインデーは、あなたがそれのためにHeyan関·リーチュン脳が好きかどうか、近づいている?極端に七夕発酵で愛を聞かせて、これらの迅速な単一の製品を持っていこうシャネル コピー

バレンタインの貯蓄が必要になります - パッケージ

、はっきりとバックパック後などファッショナブルな女性がタッチに触れないでマークされます:パリこれは、聖書の著書「スタイルガイドパリのシック」とみなされ、彼女のファッションのファンで服の女性のイネス·ド·ラ·Fressangeを着用します忘れないでくださいNG単一の製品、それなしで、点ではバックパック期間限定の学生の後、彼女のためにあるためので。私は右の、彼女はバックパックに数四半期は、学生の後にファッションシーンからちやほやされることを期待すべきではありませんと思いますか? !

シャネル 財布 コピーシャネルのバックパック後、2つを購入することができ、そして親愛なる恋人は、彼の背中にパック!カジュアルキャッチ、ストリート流れ星のカップルに飛んロレックスコピー