ロレックススーパーコピー液体の操作の規範に合うコントロールに電気めっきをします

pH値 ピロリン酸塩が銅の液体をめっきする中で、pH値の高低は直接液体の安定性をめっきすることとクラッド層の品質に影響します。pH 低すぎる時に値して、深い凹みをめっきするのは出す暗くて、スーパーコピー時計ロレックスの腕時計のクラッド層は粗い削り目を出しやすいです。液体の中のピロリン酸の錦に電気めっきをして易水解を返してオルソリン酸塩J を形成します pH値の高すぎる時、クラッド層のつやがある範囲が小さい、色合いがひそかに赤い、結晶の粗い柔らかくほぐすこと、陰極の電流効率 下がって、電流密度は下がって、液体の分散能の下落をめっきします。ロレックススーパーコピー時計は比べるため、スーパーコピー時計厳格に制御するべきです 液体のpH値をめっきします。なる pH どうしても低い時、酸水素化であるいはアンモニア水の調整p を売ります なる pH高すぎる時、燐酸、ピロリン酸、でクヌギの酸、酒石酸あるいはアンモニアの3酢酸の調整をねじります。
2 .温度 ピロリン酸塩がつやがあって銅の溶液をめっきする中で、温度は25-60で制御することができます "c範囲 内。温度を高めて、電流密度に増大することができます。温度がある時に 25 35 "cの時に、スーパーコピー時計 ロレックスの腕時計は採択します の電流密度は 1-2 /デシメートルの2をつけます ,なる 35 60 'c 時、電流密度は1.5--に達することができます 3 /デシメートルZ をつけます。しかし温度はあまりに高くて、液体の中でアンモニアの揮発やすいことをめっきして、クラッド層は粗くて、 だからつやがあるめっきする電気めっきの液体の温度は少し高くなることができて、40--45'C J で制御します 普通のめっきする温度は30""'40で制御します t。
3 .陰極は移動して攪拌します 液体をめっきしてクラッド層の明るさを増加することができるだけではないことを攪拌して、ロレックスコピーの腕時計はその上電流密度に増大することができます。腕時計工場がいくらかあってピロリン酸塩を使って銅をめっきする時、スーパーコピー時計陰極のモバイルを採択してそれによって攪拌する効果を発揮して、効果はわりに良いです。
4 .陽極 ピロリン酸塩は銅の使う陽極をめっきして、ロレックススーパーコピー時計は多く結晶の緻密な電気分解の銅です。陽極と陰極の面積のは普通はに比べて 2 : 1。l陽極の面積の減寸のようです、陽極電流密度は過ぎます 大きくて、陽極はライトブラウンの不動態化膜が現れます。ピロリン酸の銅メッキ的の技術の規格は液体の分散能と電流効率の影響をめっきすることに対してブライトリングコピー
Comment
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/arcade/26710