カミングアウト

私が心の病気持ちなのを知らない方も増えたと思うので再度投稿させて頂きます。
私は心の病気を持ってます。
鬱病とパニック障害と言う病気です。
よく耳にすると思います。外見では分からない心の病気です。
理解もされにくい病気です。
身体は健康でも心に闇を持ってます。
そんなの気の持ちようやて思う方も居てると思います。
でもそうでもないんですよ。
気持ちのコントロールが出来ない、気力が出ない、無気力に成るのが鬱病です。パニック障害はまた違う病気で個人差が有ります。
私は外出出来るし電車には乗れませんが車でなら何処でも運転して行けるのでマシな方です。
酷い人は家から出る事も出来ないから!
私の症状は軽いですが吐く症状が有ります。
ですから人前でご飯を食べる事が出来ません。
なので外食が出来ません。
吐くのではと不安に成るからです。
本当に吐く時も有ります。薬を毎日飲んでもその日の気分で落ちる事も有りますが。
元々、性格は明るくよく笑いよく喋るから病気とは思われないですが!
写メ見ても病気してるように見えないでしょ!?
でも本当の事なんですよ。理解して欲しくて書いたのではなく、こういう人間も居てる事を知って欲しくて書きました。
相変わらず釣りバカですが
それに喋りも変わってないかな
何か質問等有ればお答え致します。

最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました。
三體牛鞭
勃動力三體牛鞭

悩める子羊

このサイトを利用しはじめて半月ほどになりました。
感想を含めて色々書けたらなーと思います。
愚痴や落ち込んでるように見えるかもしれませんが、けっして。けっしてそんなことはないです。けっして。
ちなみにこの手のサイトの利用は初心者中の初心者ですが仕事柄仕組み的なものは多少知見があるので、今後そういうものも含めて語っていけたらなーと思います。

■思ったよりメッセージが全然来ない
最初はまったく何もしなくても多少は・・・なんて甘い考えでいましたが、これがまったく来ない。
半月経った今もまともなメッセージのやり取りが出来ていないです(笑
自分自身がメッセージした内容としては、元々必死さというか、すぐに会ってどうのこうのって考えていないので積極性が無いメッセージが多かったかもしれません。
もっと積極性があったほうがいいのかなーとも思ったり。

■友達としてのやり取りも女性にとってはNG?
最初は友達から、もしパートナーとしての立ち位置にお互いがなれなくても友達として情報交換やメッセージでのやり取りが出来ればと考えていたんですが、女性にとっては理想の男性以外とのやり取りは時間の無駄もしくは、オレ自身がただ単に不細工で怪しく見えるだけなのか。実際不細工ですが。

■人気のある同性プロフを見てみる
医者or経営者年収1000万以上(笑
そら人気あるでしょうよ!参考にもならん。

途中で投げ出さずに一通りはやってみようと思っていたんですが現実は厳しいですねー。
普段は企業名や雰囲気で、ちやほやされているんだなーと痛感しました。

見てくれてありがとう。
VigRx
ビグレックス