昨日梅田に行ってきましたよ。

おはようございます。
昨日ココで知り合った24歳の女性と梅田で会ってきました^^
BIGMAN前で6時30分って言ってたのが、伝わってなかったらしく、
その間、LINE電話で話しながら30分探し回って、
結局会えたのが7時。挙句の果てに俺が遅刻したことに・・・
電話しながらも「早く来てよ!」とか、めっちゃ怒られるし、
いやいや、指定の場所に来てなかったのあなたでしょとか思いながら、
うん、すぐ行くから!って言ってめちゃくちゃ探しました^^
(なんかこの時点でテンション80%くらいに・・・)

あと、初対面の人に会う時って、やっぱ出会い系でもそれなりの格好とかってあるじゃないですか?
ビックリしたのが、その人の格好がきったないTシャツと汚れたジャージ、カカトが踏まれたボロボロのスニーカーって・・・
とか思ったけど、とりあえず時間も時間だったので、ご飯食べに行こうってことになったんですね。
(この時点でテンション50%)

男側からしてみたら、初めて会う女性とご飯食べるのだから、
お店の予約とかするのが常識じゃないですか?僕も昨日は魚介類が美味しいイタリアンを予約してたわけですよ。

で、やっぱ形式上「何でもいいよ」って答えが返ってくるの分かってて、「何食べたい?」とか聞くじゃないですか?
帰ってきた答えが「お好み焼き」。

お、お好み焼き?
初めての食事でお好み焼きは考えつかなかったなあ・・・俺は未熟者だ。
予約してたイタリアン、キャンセルしなきゃ・・・(この時点でテンション30%)

そして、「きじ」っていう、まぁそこそこ有名なお好み焼き屋が並んでたんで、お好み焼きもある鉄板居酒屋に行ったわけですよ。

プロフィールにはお酒飲むって書いてあったから、お酒飲むのかなって思ったら、注文がウーロン茶。俺は生ビール頼みましたけどね。
で、お好み焼き食べたいって言ってたから、お好み焼き頼むのかなって思ったら、注文がポテトフライとモロキュウ。

はぁ?
そんなもん頼むんだったらお好み焼き屋行きたいとか言うなよ!
(この時点でテンション10%)

その後、延々仕事の愚痴やら元彼の話やら意味の分からない話聞かされて、もう俺は雨も降ってたし帰りの電車のことしか考えてなかったんですね。

とりあえず、8時過ぎくらいまで生ビールと酎ハイを飲んで、電車の時間が来たなと思ったら、さっさと会計を済ませて、「じゃあ、今日は楽しかったよ!」と言って、さっさと帰ってきましたというお話でした。威哥王
巨人倍増