八乙女事務所

八乙女事務所に働いてました。八乙女事務所は利益重視といった感じの社風、苦しい事務所の空気、なんか嫌です。アイドルたちの仕事をまとめるのも疲れてしまいました。もっと明るく楽しみたい私には合わないところですね。何か今の生活を変えるチャンスがあるといいなと思っていました。「小鳥遊事務所の社長、小鳥遊音晴です。」優しそうな男の人が私を待っていました。「カフェにでも行きましょうか、ちょっと相談があります。」「はい」私は帰宅途中なのですが、とりあえずついていきました。小鳥遊さんは注文をして私の方を見ていました。
「少しだけ調べたからね。君は、八乙女事務所で働いているね。」小鳥遊さんはニコニコと笑っていました。「はい。」「で、お願いがあるんだ。」「うちの事務所、マネージャーが居なくてね、君に、マネージャーを頼みたいんだ。」私ははっとして小鳥遊さんを見ました。アイドリッシュセブン コスプレ衣装「はい、引き受けさせていただきます。」私は頭を下げて、小鳥遊さんに言いました。

自己責任

コミケや同人誌即売会などでは中学生の人はあまり歓迎されていない様子です。「まだ中学生だから、同時マナーやルールを理解していない。」「義務教育を修了してから参加すべきだ、思考能力に欠ける。」原因は何ですか。
マナーとか主催者さんや参加者さんに何か迷惑をかけてしまっていますか。マナーやルールも理解しているが、社会経験のない中学生では周囲に迷惑はかけていることが多いです。同人イベント参加には自己責任を果たします。
イベントについて自分でキーワード検索で調べましょう。R指定のある本は触れないでください。
交通費や買い物代などはお小遣いで余裕を持って使える範囲で趣味を楽しむのが良いです。お金は親のものです。経済能力の無い中学生は自分でお金を稼げません。コスプレはお金が掛かる趣味です。自分でお金を稼げない子どもは参加を遠慮してほしいです。