私が服を着ている理由。

昨日はショッピングモールに行ってきました。
目的は二つ。
人を観察するのが一つ。服を買うのが一つ。

連休だからでしょうか。家族連れが多かったですね。
目的が目的なので特にイライラしたりは無かったです。

本はインターネットで買えるから良いんだけど。
服は画面越しでは限界があります。

肌触りとか着た時の感じがイメージできないんです。

ただ、実際に見に行っても、簡単に見つかる訳では無いんですけどね

でもとりあえずで妥協して買ってはダメ!

本当にダメ!

何が駄目ってテンションが上がらないんだよ。それを着て歩いても。

お前の事なんて誰も見ちゃいないよ。って?

そんな事を言ってるんじゃ無いんですよ

私は誰かに見せたくて着てるんじゃ無いんです。自分の気分を上げるために着てるんです。

人が自分を見ちゃい無いのは分かります。私もそんなに見てませんから。

時々、バカみたいに露骨に見てくる人間もいますけど私は嫌いです。
見るのは良いけどもっと自然に見れないもんですかねぇ。気分が悪いから

でもね。突然カミナリが落ちる様に目の前に「この人だ!」って思える人が現れたらどーする?

その時に着ている服が妥協して買ったしっくりこない服だったら?

当然自信が無いわけですよ。
相手は「この人だ!」って思える人ですよ。

ただでさえ緊張しそーなのに。

さらにテンションも上がらない服着てたら勝負にならないですよ

本当はそんな鎧の様な洋服を必要としない人間関係を求めてるんですよ。

でも初めから、そんな関係は無理ですしね

だからダメ!

まぁそんな訳で昨日は納得するのが見つからなかった訳で服は断念。。。

でも、掘り出し物がありました

トイレットペーパーホルダーとカエルの置物。カエルは良いですよ。愛嬌があるし、運気は上がるし。

待合室に良いでしょ?
催淫剤
女性用媚薬