私のバレンタインプレゼント

女性の方々、今日はいかがお過ごしですか。

今日、やりとりをしている女性から
久しぶりにメッセージが届きました。
1月21日からずっとなかったので、24日ぶりです。

メッセージからは、「今日」に合わせて出すメッセージが
書かれていました。

仕事の忙しさと、飼い猫の看病などで、
大変なことは常日頃聞いていたので、
「彼女が落ち着くまで待っている」ことは
決めていました(催促しないこと)。
前にも一部出しました(「メッセージの返事」という日記にて)

彼女も「どうしても今日出したかった」と
言ってくれました。

私にしても、彼女にしても、
関係を途絶えさせたくないものでしたが、
物事は順調に行くものでもありません。

24日間も待っていることは、
非常に辛いものです。
こちらも色々な思いが出てきます。
「もう忘れたのかな」とか「他の人がよかったのかな」とか。

でも、きちんとメッセージを出してくれたことは、
何事にも代えられないプレゼントです。

もちろん、まだ会ってもいないので、
会ってからどう思うかはお互いの考えです。
なかなか会えないからこそ、会いたい気持ちが出てくるのです。

チョコレートだけがバレンタインのプレゼントではありません。
好きな人や感謝している人に想いを伝えて喜んでもらえることも
プレゼントです。

チョコレートなどは食べてしまえば残りません。
でも、人の気持ちはずっと残っているもの。
その気持ちだけでも十分です。

私は「気持ち」をいただきました。
三體牛鞭
勃動力三體牛鞭

1月も一区切り

昨夜のバイトで、今月のシフトをクリアして、今日から6連休です。
天候は雨ですが、こんな日は静かで、落ち着いて昼酒を楽しめそうな様相です。

最近は、今までセブンイレブン専門だったのが、ファミマにも出入りするようになって、少しバリエーションを楽しんでいます。
今日は、ファミマのおでん70円セールですよ

今年も、無事一月を過ごし、来月は誕生日が来て、また一つ老ぼれて行きます。
でも、今のところ体力も精力も衰えは感じる事なく過ごしてます。
相も変わらず、風邪やインフルエンザには嫌われており、今年も馬鹿のところは素通りして行ってしまうんだろうね。

金欠病だけが今の悩み。
特に、年金の入らない奇数月は遊べないっす;
2月は1日と15日に年金が振り込まれるので、少し息が付けます。

先日、確定申告を済ませ、還付税も早ければ来月に入金されるんじゃないかな?
確定申告の還付税は、先入先出で、早く申告すれば早く戻ります。
今回は、課税額ゼロにはなりませんでしたが、まあ程々に戻ってきます。
何故、税額がゼロにならなかったか?
反省してみると、マッサージや整体に一度も通わなかったからですね。
医療費が少なかったんだよね
換言すれば、何処も痛くも痒くもなく一年を過ごせたって事なんでしょうね。
整体やマッサージに行かなくなって、ストレッチやアイシングでセルフケアしております。

実際の年齢とは逆進してますが、年々健康になってきてる感じがしてますよ。
ココが痛い、アソコが痛いなんて事もなく、サプリや強壮剤も特には飲用しておりません。
ただ、身体が欲するままに、充分な睡眠をとり、百薬の長であるお酒を楽しみ、そんな平凡な日々を漠然と過ごしてるわけです。
最近は、出会いもなく、今年はまだ童貞なんですよね;
きっと、春になれば素敵な彼女と出会える事を信じてます。
今は冬眠期間で構わないのです
イライラは、健康にも良くないから、のんびり構えて、来るべき出逢いを待ってます
徒然なる日記書いたから、後はゆっくり呑んで、昼寝をして楽しみます。
威哥王
巨人倍増