それは当然

事務所の内線電話や、事業所の電話は、些か状況が異なるが、個人宛の電話は、かけた側が先に名乗るのが当然だろう。

なぜなら、掛けてこられた方は、誰からの電話がわからないのに対し、掛ける方は、誰に掛けているかが分かっているからだ。

嘗て電話教室などでは、取ったらすぐ名乗ることを教えていた。
だが、よく考えるとおかしな話。

リアルで個人宅を訪問する場合を考えれば分かるだろう。
インターフォンを鳴らし、家人が出たら、訪問者が名乗るだろう。
大抵は、表札で誰の家か確認しているからだ。

営業用の回線なら、商売絡みもあるし、宣伝にもなるから、受けた側が先に名乗るのもわからぬではない。

だが、これを個人に持ち込むのは、明らかにおかしかろう。
蟻力神
VigRx

川内原発の即時停止申し入れ

原発止めろと連呼してる連中って止めた瞬間に燃料の核分裂も瞬間的に止まるとか思ってんのかな?

仮に今止めたとしても核分裂反応自体は暫くは続くし、燃料が中にある以上は冷却だって続けないといけない事もわかってて言ってんだろうね?

何でもかんでも福島原発と同列にしてるみたいだけど、川内原発については津波による全電源喪失みたいな絶望的な状況にはなってないし、むしろ何の異常もないのに無理に止めて反応が不安定になり返って危機的状況を招きかねない、という事は考えないのだろうか?

それにただでさえ停電等で電力不足に陥っているのに、更に追い討ちをかける行為が正しいとは思えません。

>小池氏は記者団に「停止しても電力需要に支障はないはずだ」と語った。【遠山和宏】

なんなんですかね、支障はないはずだって勝手な憶測。もし支障が発生したらしっかり責任とれるんでしょうね、共産党さんよ?

震災を利用して己の主張を体よく通そう、なんて姑息なマネは腹立たしいだけです。

原発止めろ、の前に本来言うべき台詞というものがあるはずですがね…

少なくとも民主党みたいにぐずぐずせず、情報隠蔽もせず、わけのわからん会議を次々乱立させて首相が責任から逃れまくっていたのとは違い、迅速に災害対策本部を立ち上げて、即座に自衛隊を派遣し、被災者の救援や救助に尽力している現政権の方が余程信頼できますよ!

誰かさんみたいに原子力に詳しいと豪語しながら原発は爆発しないと大嘘つきながら政権のポイント稼ぎの為だけに現地に突撃なんて、やってませんから…。媚薬通販:http://www.akanpo.net/catalog/60.html
催淫カプセル:http://www.akanpo.net/product/339.html
淫インモラル:http://www.akanpo.net/product/477.html