年下の可愛い野郎

此奴に出会ったのは、もう13年も前になるかなぁ。

その時、私は近畿の新たな事業展開を任されて、2歳、4歳の子供を抱え、フットワークがイマイチなので、助っ人を付けて欲しいと社長に要望したら 此奴が来た。

ガリガリの痩せ男で、何とも迫力に欠けた男だったが、何日かする内に頭が良いのはわかった。所謂、理系、理論的、そして頑固者だった。

仕事が始まると、まだ若かったアテクシはアホで体育会系、ちょっと算数は得意、子宮丸出しの感情人間、仕事のスキルはセンスと言われる部分で生きてたのでしょうね、毎日、此奴と意見の違いで討論になった。

それでも、3年程一緒に仕事したが、、奴はグループ本社採用の人間で、そのグループ本社の人手不足で、移動の話が来た。

近畿地区で送別会をやり、支店でもやり、移動の前の夜、アテクシは追い出し飲み会をしてやった。3年だったけど、立ち上げと言う厳しい現状で色々有りすぎて、、子供もちっちゃい車のおっちゃん!と 懐いて行ったのやら想い出すと、涙が出そうになるが、堪えて送り出した。

おめーとは二度と仕事したく無いから 帰っくんなよ!!

と言うと奴は笑ってた。。。
実はこの前、半年振りに奴と呑んだ。
奴も41になると言う。
あれから10年以上になるが、辛抱したか努力したか、最近では目を見張る活躍で期待される本社の管理職になってる。

お酒の席での会話は、情報交換しかり、将来の自分の在り方やらも話する。
そうかと思ったら、親族の話やらも。

早く、嫁さん貰わないと、、!!
とアテクシは、老婆心で心配したり。。。
そこで思い出した!
此奴、人間としては凄く良い奴で、見てくれも悪く無い。
しかし、女を見る目が無いんだよなぁ。

バツ1 独身。子供なし。
マンションを都内に買った。給料もソコソコ。エッチは知らん。笑 ネチっこそうかな?笑(アテクシの推測と勘による)
此奴に、良い彼女が出来たら、、
凄く嬉しい!!
と思う アテクシに気付いた飲み会でありましたなぁ。
レビトラ体験談
精力剤ランキング