もうすぐ納車

久しぶりの新車がもうすぐ納車されます。

平成19年式のレクサスISを買ってからまだ1年半程ですが、買い替えるには幾つか理由がありました。

1.そろそろ壊れる。
機械系は大丈夫でしょうが、電気系は車齢を考えると…
さすがのレクサスフル装備。しかし交換は専用部品で高くつく諸刃の剣。
修理代が飛んでいく前に高く売れるうちに売っちゃえ!

2.自分が壊れたw
所有期間中3回入院してます!
運気を変えたいというか、何か憑いてるんじゃないかという疑いが…

3.今月車検
下取り価格プラス車検費用程度の予算で買い替えられる新車があれば買っちゃうか。

4.使用目的に合っていない
1人で乗る事が多く、買い物メイン時々通勤に使うにはデカ過ぎ。自宅周辺は道が狭いので気をつかってしまいます。

といったところです。

もちろんいいところもいっぱいありましたよ。オーディオは高音質だし広い道なら静かで快適。
でも綺麗すぎる川には魚は住まないっていうか、自分にはもったいない気がするんですね。

で、

次のクルマはブルースウィリスのCMでおなじみのミラ・イース。

軽くて燃費が良くて安い!
軽自動車に豪華な装備や広い空間を求めていない自分にはうってつけです。

自動ブレーキが付いているので、今流行りのダイナミック入店も防止!

20万円支払いましたが、4年半分の点検費用と延長保証込みなので、予算の範囲内で収まったと思います。

やっぱり私は小さいクルマが好きなんです。レクサスに乗ってみてしみじみ感じました。

仕事ではトラック乗ってますけど
ru486
中絶薬RU486