「彼氏いなさそう」は失礼

私は基本、それなりにお年頃の女性に接するときは、彼氏や配偶者がいると言う前提を置いて接する場合が多いのです。

「この人はいい」と思ったら、こんないい人が独り身、彼氏なしのはずが無い、と思えるでしょ。
「え~、こんなのに彼氏がいるの~?」なんて思われていたら、どうします?

私が「彼氏あり」を前提に接するときは、その人の女性としての認めつつ、無理にアプローチしたり手を出したりしませんよ、と意思表示しているとき。

……だから自分にもちょっかい出すな。こっちも彼女持ちなんだから……と言う含みも、それなりにありましたけどね。

こちらが彼女持ち(今は既婚)であることは、少しずつリークします。

それなりに親しくなれば、お互いに、その辺は分かってきて、手を出さないようにするラインが決まってきます。その人を輝かせ、魅力的にしているのは誰なのかを考えてみたら、答えは明らか。
このラインがあるから、女友達をたくさん持ち、深入りしないで済むし、奥さんもそれを承知で、私がどこかの女性に傾くことは無いという信頼を持っている。

もっとも、私と仲良くできるような人は、それほど多くない。
なにしろ、結婚前、彼女に「私は変わった人が好きなんだ」と、堂々と宣言されていたほど。
そういう変な奴と友達づきあいのできる女性は、やはり、「いい人」なのだと思う。

私と仲のいい女友達は、大体が彼氏持ちか既婚。しかも、離婚したと言う話は、まず、聞きません。
私もそれに負けないくらいの夫婦仲でありたいと思います。
だから、私と仲のいい女性は、自分の恋愛や結婚に自信を持ってください(笑)
催淫薬:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/
中絶薬:http://www.xn--fiqs66igff.net/