アポロ13号の危機を救った業績をトリビュート

1970年に米国が月探査のために打ち上げたアポロ13号に爆発事故が発生。パネライスーパーコピー乗組員の地球への帰還は絶望的と思われた。しかし、冷静な地上クルーと宇宙飛行士による14秒ジャストのエンジン噴射によって無事地球に生還できた。アポロ13号の危機を救ったムーンウォッチの業績により1970年にオメガが受賞した「スヌーピー アワード」から45周年を記念したスペシャル限定モデルである。

可愛げのあるホワイト文字盤にはスヌーピーの姿と映画『アポロ13』中の名セリフ「FAILURE IS NOT AN OPTION」をプリント。最初の14秒間のスケールは、マンガのコマを模しており、ブライトリングスーパーコピーそこには「14秒で何ができた?」という印象的な言葉。ケースバックのダークブルーのエナメル塗装のなかに、宇宙飛行士の格好をしたスヌーピーの姿が浮かび上がる。飛び切りにユーモラスで独創的な「スピードマスター」は、大きな話題を呼びそうだ。

ディオール ユィット グランバル

「ディオール ユィット グランバル」は、ダイヤル前面に配したローターにメゾンにちなんだ物語を装飾したシリーズ。スーパーコピー時計新作では冬の庭をテーマに、ゴールド、オパールやサファイアなどを使用した繊細な透かし模様で、花や葉モチーフを立体的に重ね合わせた。

ダイヤルにピンクダイヤモンドを散りばめた「ラ ディ ドゥ ディオール」は、ディオール ファインジュエリーを手がけるヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌがデザインしたピース。 ロレックススーパーコピーホワイトダイヤのベゼルをはじめ、ケース側面やリューズ、バックルに至るまでスノーセッティングにこだわったラグジュアリーな逸品だ。

また、このシリーズからは、ひとつとして同じ表情がない日本限定3本のオパールダイヤル、ウブロスーパーコピー池袋西武先行発売のアニマルモチーフがラッカー加工された「ミッツァ」ダイヤルも登場する。
Calendar
«  May 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others