シベリア抑留で慰霊祭

第2次世界大戦後、旧ソ連に連行され強制労働に従事させられたシベリア抑留犠牲者の慰霊祭が21日、東京都内で開かれた。抑留体験者や遺族らが出席し「悲劇を後世に伝えていかなければならない」と訴えた。
淫インモラル
 慰霊祭は一般財団法人全国強制抑留者協会が1989年から主催し今年で28回目。式典には約300人が出席し、黙とうした後、献花した。

 父親を抑留で亡くし、この夏、抑留先のカザフスタンを訪れた茨城県石岡市の山口紀代子さん(75)が遺族代表としてあいさつ。「父が眠る所に行ったが、あまりに遠かった。(犠牲者全体の)尊厳ある埋葬を祈ってやまない」として早急な遺骨収集を求めた。
狼一号

肉が不味くなった

今から10年ぐらい前、フィンランドで聞いた話である。
狼一号
フィンランドは1995年にEUに加盟した。その後、各種EUの基準を受け入れていったのだが、その結果、市販されているトナカイの肉が不味くなったというのだ。

フィンランドではトナカイの処理は、真冬に屋外で行われていた。零下数十℃の、いわば天然の冷凍庫で行うのだから衛生上問題はなかった。ところがEUの衛生基準では、食肉処理は屋内で行わなければいけない。新しく食肉処理施設が建設されたが、そこへ連れて行かれるトナカイたちは不安・恐怖を感じる。その時分泌する不安物質が、肉を不味くするのだという。話してくれたサーメ人は、自家用に自分で処理した肉しか食べないそうだ。

統合には、このような不具合が沢山あるのだろう。

しかし、今さらEUを離脱したからといって英国の食事が美味しくなるとは思えないが。SEX DROPS
縮陰膏

ヤバい

ヤバい

の語源をご存知ですか?

昔 弓矢で遊ぶ

矢場というのがありました
三便宝
三體牛鞭
そこにたむろする女性を矢場女といいます

この矢場女

ちょと兄さんアタイと裏でイイコトしない?


なんて誘ってお店の裏でチョメチョメ

と春を売るお商売をなさるわけで…

矢場は春を売るお商売の温床であったそうな…

当時御上が決めた場所以外でこのような

お商売をするのはご法度で

取締りの対象となり

ガサ入れをされちゃうわけですよ

そのガサ入れされる場に運悪く居合わせてしまう事を


矢場居

と言ったのでした

最近はCOOLな場合にまで使ったりして

本来の意味とはちょっと違う気がしますね


お盆前に部署異動の辞令をもらって

お盆明けから新しい部署で仕事をしてるんですが

トラブル続きでてんやわんや

朝早くから滋賀工場まで行って検品祭り

出るわ出るわ不良の山

夏の疲れも溜まってきたのか

変な咳が出て喉が痛い

こんな時は使っていいよね?
五便宝
九州神龍