2016年のための最もシンプルでエレガントな新しいトゥールビヨンの時計の一つ

2014年のための最もシンプルでエレガントな新しいトゥールビヨンの時計の一つは、驚くことではないが、ウブロコピーで私達のドイツの友人から来ている。我々が原因で人気のある1920年コレクションに基づいて大径のトゥールビヨンと良い、ブライトリングスーパーコピー読みやすいルックスにSIHH2014でそれについて学んだ時1910トゥールビヨンはすぐに私の目を引いた。 ウブロなので、それはそこに停止しないし、このトゥールビヨンベースの時計は、その袖までのいくつかの余分なトリックを持っています。
あなたが考えてみればウブロは、「単にトゥールビヨン」の多くは時計がありません。彼らは実際に全体の多くのトゥールビヨンを生成しない。彼らが行うときは、トゥールビヨンは通常、エキゾチックな合併症のより大きなコレクションの一部です。しかし、ここでは、我々だけでダイヤルイン子会社秒と倍増し、フランクミュラースーパーコピーそのことについては本当に素敵な何かがある、時間とトゥールビヨンを持っている。

なると言うこと ウブロ はをいくつかの非常に壮観な時計は控えめな表現

なると言うフランク·ミュラーコピーことはをいくつかの非常に壮観な時計は控えめな表現です。審美的に、新しい 1920年トゥールビヨン時計に見えるシンプルな –、トゥールビヨン 6 では何も珍しいです。しかし、1920年トゥールビヨン スポット メカニズムとゼロ リセット機能、トゥールビヨンだけでなく、時間を調整する王冠を引くときを停止しますつまり秒手も自動的を 0 にリセット時間のより正確な設定の両方を兼ね備えています。

バーゼルワールド, する前に我々 はブルーの ウブロ からの可能な新しい ビッグバン のささやきを聞いた。噂が正しかったことが判明します。特定の角度と光から黒ブラック ダイアルと青ベゼル、スーパーコピー時計「青」がほとんどに見える暗い青のベゼル新しい黒湾を持っていた ウブロ ダイバーの古い外観を再作成するためのもの。