「プラダ ダブルバッグ」が全世界で同時発売

新作「プラダ ダブルバッグ」が2月12日(水)に世界一斉発売された。シャネルコピー洗練されたデザイン、軽量で収納力抜群、豊富なカラー展開と魅力満点のトートバッグは、すぐさま世界中のファッショニスタを虜にすること必至。いちはやくチェックして。
思わず色違いで欲しくなる豊富なカラーバリエーション

「プラダ ダブルバッグ」は、ブランドの伝統的なレザー「サフィアーノ」にナッパを内側に張り合わせたトートバッグ。ブライトリングコピー定番人気の素材「サフィアーノ」カーフに特殊な加工をほどこすことで、傷が付きにくく耐久性をアップ。 独特の凹凸感を活かした柔らかい風合いが楽しめるシンプルなフォルムが魅力だ。ライニングには同色、またはコントラストカラーのナッパが張られ、レザーを使用していながらも非常に軽く、重さを感じさせない。
サイドにはクルミボタン、フロントにはあたらしいデザインのネームタグを配している。カルティエコピーインナーパーテーションにはフラップポケットを付け小物類の整理がしやすく、A4サイズの書類が収納可能と機能性も充実。色はブルー、グリーン、ネイビー、イエロー、レッド、ホワイトなど、豊富なカラーパレットで展開される。

GUCCI|グッチ スーパーコピー

ポップな♡モチーフがハッピーを呼ぶ?

バレンタインは心躍る“ハートビート”な新作を
ビビッドなピンクとハートモチーフに彩られたグッチの新作は、これから迎えるバレンタインにぴったり。ウブロコピーなかでもクルーズコレクションで登場したポップな“ハートビート”モチーフは、身に着けるだけでハッピーな気分になれそうだ。

アーカイブからインスピレーションを得た新作バッグ「グッチ 58」

2月、オメガコピー人気のショコラティエは活気に溢れ、デパートの地下はいつにも増して女性客でいっぱいだ。街がチョコレートの香りで満たされる、バレンタインの季節がやってきた。トレンドに敏感なひとならば、すでに本命ショコラに出合えた頃ではないだろうか。ひと口ごとに心が満ちてゆく、至福の瞬間。そんな幸せ気分をもたらすスイートなギフトは、ハート型のショコラに限らない。バレンタインならではのハッピーでロマンティックなムードを閉じ込めたような、ルイヴィトンコピーグッチの“ハートフル”な新作アイテムがお目見えした。http://i.anisen.tv/gjdice/