機能の時計は最も有名なパーペチュアルデイトを見て

ロレックスダブルカレンダー機能の時計は最も有名なパーペチュアルデイトを見て、そう、今日は我々が転送され、すべてのDayDateの代表としてそれを取るだろう、スタイルが異なる時間でわずかに異なる方法を調整、およびその他のブランドダブルカレンダーテーブルそれはすべて言うまでもないです。

ダブル高速な転送パーペチュアルデイト

デュアル高速な転送機能を持っているいくつかのアンティーク パーペチュアルデイト コピーを除き、現在、ロレックスDayDateの販売で、私はこのカテゴリに私の友人のテーブルの秋のほとんどを考えるので、私たちは、2トーンDayDate速いスタートで開始します。

ダブル高速な転送DayDateチューニングは、単一のカレンダーよりもほんの一歩である、新しい友達を容易にするために、我々は最初からもう一度言います:

1、右回りは午前6時までの時間を設定された第2のギアに王冠を引き出します。


2、今日のカレンダー調整日にフロントに沿ってポインタを回転させ、第1の歯車に王冠を引き出します。例えば、今日はその後26に転送、27です。


3、テーブルの位置は、テーブルが反時計回りに回転、同じ日に無傷のままで今日前の週を調整します - 火曜日。

http://patekphilipp.blog.wox.cc/2016-04.html

輝きの初めにIWCスーパーコピーの最も象徴的なシリーズ

今年はIWCのポルトガルシリーズの第75回の記念日です。今年のSIHHウォッチフェア輝きの初めにIWCスーパーコピーの最も象徴的なシリーズとして、我々は新たな作品の数を発表しました。今日は、皆のための腕時計の家は、ジュネーブ、新しいリリースではIWCのポルトガルスーパーコピー時計を持参公式モデルを見て:IW510205を。

このIWCスーパーコピー時計は手巻き8日間パワーリザーブウォッチ、「75周年記念」特別限定版のポルトガルシリーズの発売の特別に設計された75周年です。ポルトガルシリーズの外観とほとんど区別がつかない創設時計、巻マニュアルと記念碑的な道の豊かな伝統を毎週続けました。

http://www.tokeiburando.com/ 時計コピー、43ミリメートルの直径のステンレススチールケースとブラックダイヤルデザイン遺産を搭載した新しい「75周年」特別腕時計、ほとんど無傷の歴史的な時計のフォントカラーデザインとブランドアイデンティティ。 6時位置の間の唯一の違いとこの時計の有用性を増加させ、日付表示を追加しました。
Calendar
«  April 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others