バレー日本、五輪切符獲得ならず W杯男子、完敗で5勝4敗

リオデジャネイロ三體牛鞭五輪の出場2枠を争うバレーボールのワールドカップ(W杯)男子大会第9日は21日、東京・国立代々木競技場などで行われ、日本はアルゼンチンに0―3で完敗して5勝4敗となり、今大会での五輪切符獲得はならなかった。来年の世界最終予選兼アジア予選で出場権を狙う。アルゼンチンは7勝2敗。

 柳田(サントリー)の強力なサーブなどでジュースに持ち込んだ第1セットは24―26で競り負けた。第2セットは清水(パナソニック)らの強打で追いすがったが、22―25。第3セットも強力なブロックに阻まれ、21―25で落とした。威哥王22日はポーランドと戦う。

一流のプレー観戦して 富山でW杯バレー男子大会

普及委が県庁訪問

 八日に開幕街頭覇王睾丸素 カプセルしたバレーボールのワールドカップ(W杯)男子大会は、十六日から富山、大阪の両会場に場所を移し第二ラウンドが三日間の日程で始まった。これに合わせ、主催する国際バレーボール連盟(FIVB)普及委員会委員のラモン・スザーラ氏や日本バレーボール協会の木村憲治会長らが同日、県庁を訪れ、寺林敏副知事と懇談した。

 大会開催への支援を感謝したラモン氏は、「昨年の世界選手権王者のポーランドやロンドン五輪金メダルのロシアが出場しており、(身長)二メートルプレーヤーをたくさん見ることができます」と大会をアピール。寺林副知事は「スポーツを通じて県民が元気になるような政策に力を入れている。富山で超一流のプレーを観戦できることは素晴らしい」と応えた。

 同大会では、十二チームが総当たりで争う。富山では、富山市総合体育館(富山市湊入船町)を試合会場に、ポーランド、ロシア、カナダ、アルゼンチン、オーストラリア、徳国公牛エジプトの六カ国が対戦。上位二チームに、リオデジャネイロ五輪出場権が与えられる。

全く怖くないです…(*_*)

連日upしてるスナック。

店舗は、壮根精華素2階の手前。奥には2店舗ありました。
まだ、出来て新しいビルだったので
2階はうちの店舗だけ。

ある夜
めちゃ暇で、皆で喋ってました。
入口をみたらお客様の影が
ドアは磨りガラスが嵌め込まれたタイプ。
誰かいらっしゃるとわかるんですよ

お客様来たよ

と、私。
が、その方は店の前を通りすぎ奥へ…

あれ?2階はここだけしかないのに
奥にもあると思ったんかなぁ…?

店舗がないとわからると引き返してくるだろうとしか思いませんでした。
ずっとドア見てました
が、一向に帰ってこない…
奥に行ったきり

さすがに、ん?と思い皆に言った

ねぇ、さっきの人 引き返してこないよね?

女の子達
そうなん?

ママ
突き当たりから下に降りたんじゃないの?

え?反対側にも階段あるんですか?

ママ徳国公牛
あるんじゃないの?

ふーん…と思い納得しました。
店じまいをして外に出ました
何気に奥側をみた

あれ?反対側に階段なんかないじゃん…
じゃあ、あの方は?

ママ、階段なんかないですよ…
下に降りれないです

ママ
え?そうなの?たまに店の前を通りすぎる人いたから階段あるかと思った…

ママも見てるんだ

次の日、ママが本当に下に降りれないか確認したそうです
やっぱり、下には降りれない。

この、店の前を通りすぎる人達は頻繁に
視ました。
やぱ、ビル自体に問題があるみたいです

ママが、再婚をするので店を閉める事に。
暫くしてから同じ店舗で新しく店がopen
が、1年後。オーナーが体調を崩し閉店
暫くして同じ店舗に新しく店がopen
すぐに閉店…
それからまた暫くして同じ店舗に新しく店がopen
が、1年ももたずにオーナーが飛んだ

私が知ってるだけでも3店舗 すぐに閉店しました
街頭覇王睾丸素 カプセル
うーん…やぱ、土地柄かなぁ?