hellokanpo.comの中での性格

みなさん、このhellokanpo.comで見せている性格って裏ですか表ですか?

ここ用にキャラクターを作っている人もいるでしょうが、少なくてもリアルとは違う一面を見せている人がほとんどかと思います。

もちろん、私もリアルではエロ話なんかした
こと・・・あっ、ちょっとしかしませんし、ここで仕事の話もほぼ書きません。

リアルではバリバリ仕事ができ、人望も厚い一面があることをみなさんは知る由もありませんよね。

まぁ、私も知らないんですけどね(爆

多面性性格って聞いたことありますか?

人は相手によって性格が変わるということですが、人としては当たり前のことです。

親、兄弟、先生、上司、嫁、彼女、子供、相手によって性格は変わりますが、どれもあなた自身であって、人格が変わっているわけではありません。

人の性格は元々多面的で、裏表だけの二面でもありません。
もし、裏表すらもない一面だけの人がいるとしたら逆に自我崩壊するんじゃないかと心配してしまいそうですが。

自身に近い家族ですら多面をすべて把握することは不可能でしょう。人はそんなに単純ではないですから。

この見えない部分にこそ、恋愛や人間関係の面白さがあるわけで、理解できないことは当たり前のこと。
そう悲観する程でもないかと。

隠れた面は実際に会って何回も話をして徐々に埋めていくもの。それでもすべての面を埋めることは間違いなく出来ないはず。

逆に、一面二面を見たくらいでその人の人格を決めてしまうのも勿体ないことかもしれません。
ひょっとしたら、隠れた部分にキラリと光るものがあるかもしれません。責任は持てないですが。

ただ、見えている一面が、どうしても生理的に受け付けないという場合もあるでしょうけどね。これは残念ながら仕方ない。
三体牛鞭
魔鬼天使
蔵八宝