マーケティング者

ウィキペディアによると、マーケティングは「企業などの組織が行うあらゆる活動のうち、「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその価値を効果的に得られるようにする」ための概念である。
また顧客のニーズを解明し、顧客価値を生み出すための経営哲学、戦略、仕組み、プロセスを指す。」ということだ。ベトナム人がよく「マーケティングは商品を取引すること」とか「マーケティングは市販すること」とかと誤認する。それも正しいけど、実は商品を取引することと市販すること以外にいろいろなマーケティングに関する仕事がある。
現在のベトナムの経済にある一般的な中小企業にいるマーケティング者はどんな仕事もする。ある化粧品会社は代理を広げるため、特別な会社員を公募した。その人は世界中の国々の市に行ったり、アンケートをとったりした。
そして、アンケート結果を本社に送った。そのマーケティング者の給料は他の社員より何倍も高かった。その時、その人は「経済のスパイ」と呼ばれるのができる。しかし、今なら、マーケティングという言葉は人間に対して疎くないので、その人は「プロなマーケティング者」と呼ばれるのに違いない。
マーケティング者は顧客に名無しの会社を覚えさせる可能を持っている人だ。それに、リスクが多い環境にある有名な会社を守り、上達するのもできる。市場と相手の会社だけではなく、自分の能力も研究するのが必要だ。それに、気配りの計算に照らして、計画を立ち、計画を実現し、結果を評価する。マーケティング者はマーケティングの関する仕事を全部しなければならない。
マーケティングは難しい仕事ではない。しかし、クリエイティブや我慢強いなどというマーケティングの性格は人間の生まれつきのものではない。
問い合わせ完了 オルグロー株式会社
マーケティングの4Cとは?|経営キーワード集 | セミナー・研修
Comment
淡いクリームスーツを着て、イタリアのフィアットを相続人に活力の膨大な量を注射した。クリスマスの朝にサンタクロースが直面している子供の笑顔の耳へのエネルギーと耳で、エルカーンとペレと冗談を抱きしめて、人によっては明らかにしました。3人の、それはエルカーンウブロとの関係が最も実際のありました:彼は、ウブロビッグバンユニコイタリアインディペンデントの設計に関与していました、彼のファッション・ラベルの名前を冠した。だけでなく、ウブロビッグバンユニコイタリアインディペンデントクール(1つは、そのデザイナーに与えられたと思っているかもしれないとして、それはtexalium)と呼ばれる新しい材料を利用します。材料は、炭素繊維の層によって作成され(織物)、編まれたアルミニウムの陽極酸化処理の前の最終的な層は、それからである(この場合、豪奢なイタリアンブルー)。
スーパーコピー 服 30代 http://www.ooowatch.com/tokei/fm/index_3.html
  • スーパーコピー 服 30代 | 
  • 2016-07-25 10:34:14
name:

comment:

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://i.anisen.tv/trackback.php/conbovang/20535
Calendar
«  April 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30

search this blog.
recent comment
category
archives
links
others