従来の情の深い縁淺、どう

命は、1度の虚妄。あの静かな、熱くて、寂しくて、明るい、やがて瀋黙は歳月の年輪で。実は、長年、すべての人はこの場で何嘗虚妄に跋渉?多くの時、生活は寂しくない、ただ言いたくない。

威勢や気勢の大きい、無色で見とりどりの花。だんだん分かって:人生は、常に多くのしようがなくて、いつもいくつかがすすり泣く空白。一部の話、言わないで、心に秘めふさわしい。タンタンしさえすれば、心に恥じないでいい。心の所へ、全ての駅は順風満帆の全。かも知れない、風雨兼行する日が積載した命の重厚;风轻云淡日より適して、静かに。

好きな淡極端な美、淺薄行思。あせらず、悲しみ憂えず、惆ないないないない殘念に思う然、登るより、度胸がない;余裕、平和、寛大な、強い日差し。時間の奥に静かに花が花が咲いて謝は、世の変転し、まだ笑った温かみ。

実は、深い深いことはない、知らない傷、わからない愛は、愛しの濃い酒。あなたが私を知る良人、どのように私の情の深い。かも知れない、悲しみは一種の生まれつきの情緒。ただ、この場で生命の過程の中で、これらの痛み、泣いたのも、演じることになった強靱です;あれらの記憶の中で、過去の風景、陰干しになった。

最高の感情が、できることを探しての伴。何でも言うなら仕方ない。いつも一緒の時間が短い。実は、歩くのが最も急のは時間ではなく、2人のいっしょにいる時の笑い。一番難しいが両想いにいる、淡然处之。そうしなければ、良辰良い景も、ダミー。人は弱い時は不要、あまり派手のオアシス。かも知れない、1つの抱擁、一言も感心、1部の着実な心。

人は得られない時、何も気にしなくてもいい。得した後、何も気になる。これは愛情、気にしすぎる必要はない。だから、この世界一番ばかなことをすることはない、走ってあなたが好きな人になぜ。好きではないが好きではない、何にもしない。のような風吹き抜け、それをやるのは、体のほこりをたたいて、あっという間に立ち去って静かに。そして、これを自分が好きな人を忘れない。

誰もが世俗の泥沼の中でバタバタしている。ある人は生まれつきはあなたを愛して、ある人は運命に授業の。可能性はあなたが苦心して経営するのは、相手が気にしないのかもしれません;もあなたの心には憎しみ、相手に慣れた。しかし、これは生活、親密な温もりも、寒さが、あなたの人生、さらに豊かにし、より完全な。

広大な生命の中で、どのみち1つあるいは何の祥雲をあなたが。世の中の賞心快事必要はないのはそんなに多くて、ただ一輪、十分に十分に。
花痴:http://www.xn--6qs44kv2wxulv8l.com/
中絶薬:http://www.xn--fiqs66igff.net/

好まざる出会い

人質事件も混沌としてきました
犯罪に手を染めて死刑になる人は、刑の執行がいつなのかは知らされない毎日を送るそうである。
でも、かすかな期待もある
人質
このケースは、死の時間が決められ究極な心理状態で死が迫る
ある意味、死刑囚よりひどい
さて
皆さんに問いたい
金はすべて
借金を抱えた人からそんな言葉聞いた
私は今からあるお客さんのところにいく
お金の話をします
この人もお金がすべてという
彼は年間4000万の収入がある
その人の真面目な考え方のお話
金で買えるもの
物(家、車、宝飾品など)、女、健康も買える
人生が買えると言う
お金がないとすべてはダメ

彼には奥さんがいるが、女は金で買えると宣う
買われる女にプライドはないのかと私は思うが?(^-^)
確かにハードは満足する
心はどうなのか?
彼は気持ちも金があればいくらでも買えてると豪語する
どうですか?
悔しいが私にはそこまでの金がない
どうなのだろう?
でも、私に色々話をしたがる
遊びも絡みたがる
今から行くのも仕事じゃない、話し相手
お客様だからと割りきり付き合うが
私の人生の友達ナンバーにはない
金がすべてと言う人に嫌悪感覚えるのは、私の負け惜しみなのか?
どうですか?
私と付き合いたいのは真の友達がいないのではないか?
私の孤独とは違う、孤独をもっている
でも、考え方は閉口する
(^-^)
さてさてお客様がお待ちである
違うやろ?と言う元気もない人にこれから会いますわ
これも出会いです
皆さん、心の中で自分で人のランクをつけている私も同じですか?(>_<)
私は思う
お金は幸せの手段であり究極ではない
お金では泣いてくれる人はできない
傷ついた私に肩をかしてくれる人はそんな人じゃないと思うのです。
損得も考えず、私をと思うそんな友達を持とうではありませんか!
巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/
威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html