宇宙の命が果てるまで

易の陰陽理論は無限大膨張()の反は無限大収縮(点)です。必ず転があります。
また宇宙と云えども物理ですから計算できると同時に生々流転があり生れて死にます。
輪廻転生です。新しい宇宙が生れます。地球も生れて来て死にます。
神は初めに言葉(意思)があって生まれたと言います。不思議ですね
人間ももっと進化すれば物体の体はなくなり精神ののアストラル体になると云われますね
今僕たちは肉体があるから様々な煩悩があります。悲喜こもごもの想いに囚われますね
そんな中で大事なのは愛ですね

生々流転だね。地球も生れて死ぬ。宇宙もだね。
人間も同じです。宇宙も人間の細胞も同じ原理なんだね。
そんな中で文明も生れては死んで、また新たな文明が生まれる。
今の文明も死にます。
また新たな文明が生れます。そうやって原罪を背負った人類は進化します。
どこに向かって?紆余曲折の正反合の昇華をしつつ気づいてゆく。
原点のエデンの園に向かって。悪魔に支配されたり闘ったりしながらね

この宇宙は一つですが、他の宇宙は無数にあるのです。
宇宙とは人体の様です
誕生し成長し衰退し死にます。人体と同じです。
星は人体の細胞です。
マクロとミクロの隔たりはとてつもない差のように思えますが
実は同じものなんです。

何もない無となにも無いように見える空は違います。
空から全ての現象が生まれたんです。
無からは何も生まれません。
今世界は闇の支配です。闇は無です。空に回帰せねばなりません

神のみぞ知る!
100年で死ぬ人間が
46億歳の地球の歴史は不明!
宇宙の年齢は137億年、
太陽の年齢は50億年、
地球の年齢は46億年と
一応考えられています。
西暦2015年時点の人間が考えられるレベルではないよね

物理は力学から量子力学そして素粒子まで辿りつきましたが、ここでカオスが現れたんです
このカオスと云う混沌の世界が科学者を迷わせた。混沌は混沌のままに存在させた考え方ですね。カオス理論。荘子哲学がカオスなんです。湯川博士は般若心経を研究してた時に色即是空の即と云う部分に着目した、これが中性子を発見した動機です

マクロからミクロへの旅すると。素粒子より小さい世界~無限収斂する世界ですね。眼で見える世界は色の物質界ですから物理でケリがつきますね。妖精さんはもっと素粒子まで旅を続けています。もう人間の視界では見えません。見えない世界に突入した、これは空の世界なんです。転換が在ったんです。変容と云うか変質した世界です。そうですね神の世界ですね。
信じられない世界です。
五夜神
中絶薬

安全保障理事会がイエメンの各方面に対して期限どおりにして深く表すことができなかったを協議するのが失望

安全保障理事会は6月2日に夜メディアの声明を発表して、もと計画に対して5月28日にジュネーブでしたイエメンの各方面は期限どおりに表示を開催して失望することができなかったを協議して、この国の厳しい情勢に対して関心を持って深く表して、そして各方面にできるだけ早く再起動するように促すのについてのが条件の心からが決して国連の調停のもとの協議に参与しなくて、交渉するを通じて(通って)成立して長い間危機の政治の方案を解決します。

  安全保障理事会の成員はメディアの声明中まずイエメンに対してで各方面が最後にして深く表すことができなかったを協議するのが失望しています。この収容性がもとを協議して集まるでしょうをイエメン政府と各方面、打ち合わせリスタートイエメンの政治の移行の過程計画します。言うと声明して、安全保障理事会の成員は断固としてイエメンの国家を守って、主権、独立と領土保全を統一するのに力を尽くしを重ねて言明して、イエメンの人民と共に受け答えして当面挑戦するのを承諾して、そしてイエメンの各利益に方に関連していてできるだけ早く国連の調停のもとの政治折衝にスタートさせて参与するように促します。

  2011年からイエメンの情勢相前後してについての5組の決議、特にを通じて(通って)今年に安全保障理事会4月15日の通す第2216号決議を振りかえったと声明して、そしてリスタートがその上、ひとつの平和に収容する各方面、整然として乱れがないの、がも居候のから主導的にすべてのイエメンの人民の合法的な訴える政治の移行の過程を満足させることができるのを進めるのを加速する必要がありを強調します。安全保障理事会の成員は再度イエメンの各方面の無条件の心からが和議に参与するのを呼びかけて、対話とを通じて(通って)相違を話合いによって解決して、捨てて暴力の方法を通じて(通って)政治の目標の行為を実現して、そして挑発行為といかなる有り得る破壊の政治を実施して移行したの一方的に行動するのを免れます。

  指摘すると声明して、安全保障理事会の成員は全力で国連と事務総長イエメンの問題の特使の黒いなんじの徳・謝赫・艾哈邁徳の調停の仕事を支持して、更に潘基文事務総長に強化して効果を調停するように要請します。同時に、安全保障理事会の成員は潘基文事務総長の出す展開の更にの人道主義の停戦する提案に賛成して、それによって衝突する影響するイエメンの民衆が切実で必要な国際人道主義の救援物資を獲得することができるのを被り。安全保障理事会の成員はイエメンの各方面に人道支援のが仕事を輸送するために調和と支持を提供するように促すのについて、急速に、安全、滞りなく通じる人道主義を創立して通路を援助して、提供してため救助する必要な民衆がある救援活動をする人を譲って、特に医療衛生は援助します。

  これから年の3月下旬来、サウジアラビアを主導的なアラブ連合軍にしてイエメンに対してでたらめに武装の空爆を詰め込んで行動を始めて、強制する反逆する武装する組織差し出すその占領したイエメンの大部分の領土そして、許す逃げるサウジアラビアイエメンの大統領のハーディー帰国する改めて政権を握る。しかし、1多い月の空爆でたらめに決して武装を詰め込んでその同盟者(国)の前大統領のSurreyと1ヘルツの軍隊と屈服するのを譲りないをの続けて、双方のが交戦するのはかえってますます激烈です。国連の統計によると、空爆から既存の1400人を上回って死亡して、6000数人は負傷して、少なくとも30万人は路頭に迷います。サウジアラビアの外交大臣の朱拝爾は5月初めにでたらめに武装を詰め込んでアラブ連合軍と5日を期間とする人道主義に入って停戦を提案して、それによって緊急で人道の救援を開きます。
巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/
威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html