日曜日はサイクリング

曇り空を見上げ、自宅から自転車に乗ってとりあえずは西へ向かいました。
須磨海岸、塩屋、舞子、大蔵海岸、明石魚の棚へ。
日曜日のせいか結構な人出でした。
魚の棚で水分補給と小休止を経て、今度は東へ進路を取りました。
2号線をただただ東へ。
須磨、長田、兵庫から南下、モザイクからメリケンパークへ。
こちらも結構な人出でした。
汗が頬を伝わり落ち、程よい潮風に吹かれてゆっくり自宅に戻ってきました。
お天気はあまり良くなかったんですが、軽い筋肉痛が心地よく、心身ともにリフレッシュ出来ました。

結局雨に当たることは無かったのですが、予報が少し後ろにずれたようで、今は小雨が降っています。
洗濯して干しておこうと思っていたのですが断念。

イカナゴのくぎ煮をつまみながらWilkinsonを飲んでます。
鉄腕DASHは本日2時間スペシャルなんですね。

明日はゴミの日なのでゴミ出しもしないといけない。
日曜日はなんだか、あっという間に時間が経ってしまいます。
蟻力神:http://www.xn--tfry51gvxj8qe33e.com/
三體牛鞭:http://www.xn--ehq44ay28e5g5a.net/
週間天気予報では来週水曜日から暖かくなるみたいですね。
あくまでも予報だから目安にしかならないんだけど、早くヒートテックとかが不要になってほしいもんです。
冬物片付けてしまいたい。

独り暮らしは結構忙しいものなのです