「あなたの口につける薬はない。」

「あなたの口につける薬はない。」
小学生、中学生の時に全く違う先生に同じような事を
言われた記憶が未だに頭に残ってるよ

当時から通知表に、必ずと言っていいほど、

「おしゃべりが多い」

決まり文句並みに書き綴られ、
まあ、42歳になった今もお喋りと言うものは直ってないね^^;

社会人になっても通知表があるならば、

「おしゃべりが多い」

今でもきっと書かれ続けていた事でしょう

ただし、営業をやっていた頃にはプラスになっていたような...

小中学校の先生!

未だにおしゃべりは直ってません。
残念ながら「あなたの口ににつける薬はない。」

その通り!

まだまだそのような薬はないので、
このままずっと周りが許す限り、ベラベラべラ男で
喋り続けたいと思います
狼1号
VigRx

酷い話です!

拙者の経験上、回復には月単位の回復時間がかかる程度の
ダメージのはずですですが...採血の注射針でエライ目に
遭いました。

昨日から人間ドックで某病院(学会等では高い評価を付
けていただいているそうな)の検診センタでいろいろ
検診項目を受検してたのですが...
昨日、採血の注射針を左腕肘間接の体側近辺に
刺されたところ、いつもと違う鋭い痛みが走りました。
我慢できない程度ではなかったのですが...
採血が終わって1分後、左手人指と親指の感覚が
痺れて来ました。本日、ちょっとだけ症状は回復しましたが
指先の触覚がちょっと鈍い状況。正座して痺れた足の感覚が
そのまま指の根元から指先まで帯状に続いてます。
触覚としては「薄い紙の重なり具合がちょっと判別でき
ないな!」程度です。
状況や症状については、昨日採血した看護士さんとは別の
方に報告済み。

人間ドックの最後にドクターから診断やらアドバイス
を貰うことになっているのですが...
件の内容を最初に持ち出したのは、そのドクター側(肩書きは「センタ長」)
「原因は当院の注射針とは違うんじゃないですか?
 もっと前から出てる症状じゃないんですか?」
と、畳み掛けてくる。
自分の耳を疑うようなお話です。
拙者、この時点では回復が見込めると思われる症状なので
医療過誤とか医療事故と言うつもりはありません。

とりあえず、
「因果関係は不明ですが、事実関係だけを言えば、
 昨日採血してからの症状です!
 左腕の採血は、この部分からのみ実施されてます。」
とだけ返しておきました。
それと、別の病院の整形外科のドクターから教わった知識を
ご披露申し上げてきましたが...件のドクターは顔をしかめて
その場は御開き。

ちなみに、この病院、
かつて、SE業の仕事先として稼ぎに行ったことのある病院です。
当時の内情はよく知っています。そして、今現在も当時と状況
があまり変わってないことも知っています。
今回、改めて
「やっぱ、あの病院の医者の知識レベルもモラルも低いな!
 選択肢があるのならば、別の病院で人間ドックを受診したい」と、感じた一件でした。

この日記を目にされた方へ
もし、医療機関に行って、こんな目に遭ったら、詳細な記録が
大事です。写真&文書でのこしておきましょう!

三便宝
五夜神

三連敗

大敗中にまた負けた。
今日で三連敗か。
こんなに年間で負けてるのはいつ以来だ?
大体、三連敗じたい滅多にないことでな。
いいたいことは、てんこ大盛りだ!
さっきまで、頭から湯気出てた。
顔は苦虫噛み潰した様な、醜い面をした自分がいたり。
マナーよくなったとはいぇ、基本は変わらん性格だな。
まだまだとはいぇ抑えることをまだまだとはいぇ、出来ているだけ。
そりゃ気に入らん店員に因縁つけりゃどんなに楽だろうか。

あの子にゃグチを散々吐いた。
甘えとるなぁ。

本当は年間でプラスで、あの子と仲良く過ごせたら俺は日本一の幸せ者なんだが。
悔しいな、この現実はょー
俺もニコニコ、あの子もニコニコでさ!
とはいぇ、そんな機会はいくらだってこれからある訳でね。

俺にとりゃ、大事な大切な存在!
こいつは鉄板だ!

そんな人と知り合えて、パチもつうのは欲張りだろうか?
欲張りではないだろう! だからクリア出来る様、今年は無理でも、来年は絶対に必ず、絶対に勝って喜ぶ!
喜んでみせる!
喜ぶ!
であの子に、褒めてもらう!絶対にそうなるから、俺は嬉しい!
なってみせる!
とはいぇ、このやろーまずは今月プラスを全力で目指す!
結果は知らん!
そんでもまずは今月、絶対に勝ってみせる!
しかし結果出なかった時の心根は以前と何一つ変わっとらん!
ただ、抑えてるだけだ!
しかし、最近のパチは運台な回りが多い。
勝った年でも、最近の実感はたまたまだなつう気持ちが大きい。
紙一重がだめなら、こんなもんだ。
端からみりゃ単なる負け惜しみだろう。
が、事実は事実!
今年勝っていても、気持ちに変わりはない。
事実、去年とてプラスとはいぇ実感は引きがあったなが実感。
とはいぇ自分としては回りを求めた結果の引きと考えたい訳だ!
最初から引き勝負はダメだ!
とはいぇ、ここ数年は回りいい時に如何に当たりを引いて連チャン出来るか?否か?
そんな面は確実。
以前はしっかりとした根拠はあったからな。
しかし、あの子にゃ、グチだけ吐いてしまった。 優しい子だぜ。
あの子に、褒めてもらう機会はこれからもある訳だし、焦る必要はない!
俺が心掛けるべきは、大事にしていくが基本!
その中でパチも勝てる行動を重ねるだ!
結果は必ずでる!
過信でなく自信をもて! 分かったか!
まずは今月だょ!

分かっとるわぃ!
媚薬通販
媚薬

自分の今の夢は何だろうと考えてみる

まず自分の夢はお金で買えるのか。
宝くじで3億当たったと妄想してみる。
けれど、特に欲しいものはなかった。
家を購入しても一人じゃ寂しさが増すばかり
高級車とか興味ないし、走れればそれでいい。
3億あっても生活はいまとさほど変わらなさそうだ。
自分が欲しいものはお金では買えない事がわかった。
だったら自分の夢って、なんだろう。
そこで一つ思いつく。それは「家族」
彼女が出来て結婚して子供が出来て家族が出来る。
子供の成長を見守りながら年を取り、孫の成長を見守りながら
奥さんよりも先に逝く。これが俺の夢だ。

中国に旅行したらエレベーターに注意だ

フライデーを読んでいたら…

とんでもない記事を発見

中国のエレベーターで事故が多発しているらしい

急激な経済発展に安全対策や技術が追い付いていってないのか

エレベーターに挟まれた女性の下半身だけの写真等が掲載されているが…

スカートが捲れて下着が丸出しとか喜んでいる場合じゃない

この直後に起きた現実の写真はとても載せられないんだろう

昨年だけでエレベーターに挟まれ亡くなったのは

なんと37人にのぼるらしい

怪我人を含めたら一体何人になるんだろう

ギロチンの様なエレベーターを野放しにしている中国に行ったなら

階段を使わないと