ち○ちんがしめつけられる

しょーもない話なんですけどね。

男物のパンツって

前にちんちん出すための穴が空いてるんですよ。

穴というか、生地が重なってるので

穴じゃないんですけどね。

ちょっと横に引っ張ると

ちんちんボローンって出てくるんですわ。

立って用を足すときなんかに使うんですが

ボクサーパンツとかだと

時々、ちんちんボローン用の穴がないタイプがあるんです。

こいつが厄介でして。

ズボンの前にはチャックがあるからチャックを下ろしますよね。

あ、ジッパーって言った方がおしゃれかな?

どっちでもいいか。

まあとにかく下ろすわけです。
威哥王
巨人倍増
三体牛鞭

イヤ別にモテなくてもいいから…

なんでしょう,このマニュアルみたいな文章????

そんなにモテたいですか?

どんなにモテたとしても,最終的には1人に絞られるわけだから,そんなに努力してまでモテたいと思うのは,ちょっと違うような……たった1人の誰かにとっての「いちばん」であれば,それで済みます。

むしろ,むやみにモテそうなことをやっているのは,同性から見ていて見苦しいし,その結果,いい人が見つかるかどうかも分からないし。

いろんな人にモテる,と言うことは,選択肢が広がることでしょうけど,同時に,自分にとっての「当たり」な人を引く確率は下がります。「モテる」=「異性との人付き合いがいい」と言うことでもあって,自分にとってのベストな彼女を選ぶことではない,と言えます。

こういう指南のウソを考えてみますか……

「自分を変えた」……そうですか。変えないとモテませんか……。
確かに私も思い当たることはあります。「どうしたら彼女が出来るんだろう?」とか「どうしたらモテるんだろう?」とか考えたりして……でも,正直,「モテたい」と思わなくなった頃に,なんとなく彼女が出来た覚えもあります。しかも,自分が想定していなかった(想定するつもりも無かった)子から,不意打ち…

つまり,自分を飾ったり盛ったりしないで接していた子に好かれた,と言うこと。
自分のことを自分で良く理解し,自分らしければいいのかな,と思えるようになって,こんな状況になりました。「自分を変える」のではなく「自分を変えない,飾らない」と言うこと。
わざわざ不文を変えて,「作った自分」,「飾った自分」を好きになってもらっても,そこから先が大変だと思います。

「異性へのコミュニケーション能力を上げた」……これは経験量+失敗した時の反省ですかね。
「モテたい」と思いながら内に籠ったり,「異性」を意識し過ぎて接したりするより,とにかく普通に話していれば,好む子は好むし,好まない子は好まない。
万人受けする必要なんてない,と思って,もうちょっと肩の力を抜いても,いいんじゃないでしょうか。
天天素
D10媚薬
女性用媚薬:http://www.xn--o0q550b5sivv6a3ud.com/

クラス分けで好きな子と離れ離れになる?

私の通っていた高校は,状況が良ければクラス替えをしない,と言うルールがあった。
それから,選択授業の都合で,「美術」を選択した子と「工芸」を選択した子は,同じクラスにならなかった。
どちらの科目も同じ先生が担当するので。
三體牛鞭
3年次に理系と文系を分ける学校もあったみたいだけど,基本,大部分が文系志望なので,コース別編成は行われず,文系志望の生徒に混じって,理科の授業のときは別の教室に行って……学年全体でも,生物Ⅱを選択した子が12人だった……

総じて,1年から2年の間はクラス替えをすることが多く,2年から3年の間は,クラス替えをすることが少なかった。

私は1年の時のクラスが2年の時よりも良かったので,3年次にクラス替えを希望していたけど,そのままだった。

思い返せば,周囲も「公認」のカップルは,ほとんど別々のクラスになっていた。
そう言う配慮もあったのだろうか?
密かに憧れていた子と別クラスになった,と言う話は日常的。
そんなもん,知ったこっちゃない。
巨人倍増
2,3年次のクラスには,目立つ奴,目立ちたがりの奴が多かったな。
問題を起こして目立つのも含まれていたけど,イケメンもいて,他のクラスの女子が休み時間にやって来る,と言うことも。

私は目立たなかったけど変わり者だったから,先生も手を焼いたに違いない。
変わっているくせに,無遅刻無欠席で,成績は平均よりも上だったから,学業や素行の悪さで文句も言えないし,面倒な生徒だったんだろうな。

大学受験で,獣医学科に進んだときは,学校の「進学実績」に貢献したので,歓迎されたけどね。