式乃川さん、まだ現役だったんだ!!

今から20年前、友人のお父さんが式秀部屋後援会に入っていた縁で、
1回後援会の集まりに弟と一緒に参加させてもらったことがある。
場所は、今と同じ龍ヶ崎市。

その当時の師匠は、元小結の大潮さん。
その頃いたお相撲さんは、15人程度で皆幕下以下。
確か茶園さんとか式乃川さんとか式乃花さんとかいたな。
師匠をはじめ、皆に親切丁寧に対応してもらったし、後援会会員のおじ様方も優しい人達でね。
オレも弟も大変満足して帰った記憶がある。

その式秀部屋が元北櫻さんに引き継がれて、更には珍名四股名が増えたのは聞いていた。
宇瑠虎太郎もその1人。
「何故、『宇瑠虎 萬太郎』にしない!?」と思ったが、
関取になって円谷プロが後援会に入ってくれれば、名乗れるかもね。
敷島製パン→敷島、日本盛→高見盛らしいから。

その前に知った桃智桜もそうだった。
ただ、それが式乃川さんだとは知らなかった。

まだ現役なんだ。
何だか嬉しいな。
若貴ブームの頃から相撲を見始めて、もう皆引退する頃だと思っていたから。
関取は無理かも知れないけれど、引退したら部屋付き親方がいない部屋なので、
マネージャーにしてもらって、若い衆の世話をしてやって欲しいな。
親方も思いやりのありそうな感じだから、残るにしても転出するにしても親身になってくれそうだし。
媚薬通販:http://www.akanpo.net/catalog/60.html
催淫カプセル:http://www.akanpo.net/product/339.html
淫インモラル:http://www.akanpo.net/product/477.html