2人目の初体験

初体験だと言う人と会ってきた。
これでYYC始めて2人目の初体験を奪った事になる…

発端は、つぶやきだ。
私が戯言ばかりを呟く様になってから、ランダム且つ正確にハードルの低いイイネ!を愛知県民に捧げている時に、身も心も静止させる呟きを見つけた。

名指しの「レン」の2文字が、私の瞳の奥に映し出されていた…

「レンなんて幾らでもいるだろう…」と思おうとしたが、その連続投稿を見る限り自分である事が確認できた。

初めてだった…

サイト内メール1通目からラインIDを送りつけたのは…
「コレは罠だ!」と思ったが、「いきなりメール送ってイイかな?」と言う私の呟きにボット姫含めた10以上のイイネ!が寄せられたので行動してしまった。


だって、プロフィール見たら惹き付けられてしまったんですもの。
つぶやきのイイネ!ハードルは頗る低いのに、プロフはかなり厳し目な私が、その瞬間にイイネ!していたのですから…

ウィットに富んでるがアピールポイントはさりげなく外さない…そんなプロフの持ち主は、何もせずとも1日5人からメール受信し、それを放置できる余裕の持ち主でもあった。


軽い挨拶を交わし、店内に入る。ママ友さん同士が子連れで入れる流行りのカジュアル居酒屋さんは、そのクールな佇まいに合わなかったと思うが、それでも笑顔で「こういう所来ないのでワクワクします♪」と言って貰った時は「何ていい子や!」と心の中で叫んだ。


自らを「社畜」と揶揄されるが、週1の休みは姪っ子とずっと遊んで、虫以外の動物は全部好き!と言う心の優しい側面を垣間見た時は、ギャップ萌えしない奴はいないだろうと思った。
D10媚薬
SPANISCHE FLIEGE D5
三體牛鞭
Calendar
«  August 2016  »
S
M
T
W
T
F
S

 
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 

search this blog.
category
archives
links
others