魔王

ワイルドから魔王ってどういうつながりだと思いますが、
全てお酒です。

魔王と言うお高い焼酎がございます。
多分、普通の飲み屋さんには置かれていなくて、
1杯頼むとシングルでも3-5千円という代物です。
馬鹿じゃないの? とお酒を飲まない人は思うかもしれませんが、
酒飲みには堪らない味と香りなんです。

芋焼酎でアルコール度数がなのに甘さが勝つ。
香りが良すぎる。の2つです。
今日はたまたま常連さんが瓶を開けると豪儀だったので
いただけました。やっぱり、美味しいです。
味わって飲みました。

プレミアがついて高いお値段でしか
お店で飲めないというだけであって、
本当は蔵元では相当安いのです。
しっかり買えば、5000円で5合瓶を買えますが、稀です。
普通は2-4万します。

焼酎は気安く飲むが基本なので、本来はプレミアとかつけるとか
おかしいのですが、残念ながらそうなってしまっているということです。

1升瓶で2000-3000円が普通ですもんね~。
1升もあれば相当ののんべでも25度はあるので辛いと思います。

自分が好きな赤霧島なんか蔵元1升瓶2300円ぐらいですが、
店で飲むと3-5倍以上します。
そんなもんなんですよね~。

まあ、自分は自分で仕入れて飲みますがね。。。
兄と分けて飲もうと思います。

衣食住のバランス

つくづく痛感してます
この生活バランス

特に「食」

外食はなんかコテコテで飽きました

漬けものも 自家製と購入品じゃなんか違いますね~?
外食するならカップ麺の方がマシに思えてきましたよ~

高級料亭ならまだしも そんな金続かんし??

職場で先輩から愛妻弁当のオムスビを1つ分けてもらいました

めちゃ美味しい!
世間で一般向けに販売される食と愛情がこもった自家製の食とじゃ

全然違うもんですね~  ってマジで外食飽きたぁー!

シカゴピザ、ココ一番カレー、コンビニ弁当、ほか弁、ファミレス、お好み焼き、宮島アナゴ飯、イカ飯、好きやと吉野家の牛丼、モスバーガー、マック、クル寿司、ラーメン屋、餃子の王将、焼き肉屋 などなど もー無理ぃー

お腹がもたれて??

今夜はカップヌードルにします。 自炊でご飯炊いて卵かけご飯して納豆も
あ~ こんな時、彼女が???