ちょっと待って下さい

今日はめちゃ暑な中、仕事の諸々片付けてきましたよ。
で、買い物したかったんだけど、やっぱ調子悪いから病院に直行。

胃腸炎?らしいんだけど、なんか悪化する程で言われ、5日経っても良くならなかったら入院だって。

ちょっと待って下さい。困ります。金銭的に。

くそぅ…胃腸炎で入院してたまるか…!

検査はそろそろするようかなって思ってたけど、入院なんぞせんぞ!

疑わしきは目か心臓なんだけど、

目が悪いのは生まれつきらしいし、まだ大丈夫って先日言われたから、心臓なんだけど…。

昔も心臓が疑わしきと、検査めちゃしたんだけど、ピンピンしてたんだよなぁ。

確かにガラスハートですよ?だからと言って心臓が悪いのは困る。

去年の会社の健康診断は大丈夫だったし、一昨年は甲状腺の経過観察があったけど、病院で検査した結果大丈夫だったし。

ま、武道が出来るならなんでもいいけど、心臓来ると不利になるからな。

そんじゃなくても時間の関係で不利なのに、これ以上不利にしてくれるな。

あなた、死にます、ってんならそれはそれでいいんだけど。生きる事は尊い事だけど、そう思えない時もあるし。

ただ最後まで武道だけやらせて欲しい。

どっちにしろ検査はするから、予算組み替えないとな。

5日で治せば入院はないから、どうにか避けようじゃないか。

まずは胃腸炎について調べて対策を練らねば…!
淫インモラル
狼1号
RU486

運命を信じたい人のために

どんな時に「運命」を感じるのでしょう?

思いのほか上手く行ったり,ラッキーな巡り合わせがあったり。

思わぬ失敗をしたり,意外なことでつまづいたり。

予想外,予定外のことが起こった時,それを納得させるためのキーワードが「運命」なのではないかと思います。

ああ,これも運命だったんだね。

そう思ったり,「運命」を口にすることで,成功体験をかみしめ,不幸を受け入れようとする。

つまり,「運命」は結果論であり,事実追認である。

何もしなければ,何も起こらない。何も起こらなければ,「運命」を感じることは無い。

そういう意味では,じっと待っているだけで,運命の人が降ってくることも無いわけです。

自分の運命の人って,多分,自分に合う人のこと。
あれ?この人って,まるで自分に誂えたように,自分の感情や感覚にフィットする。
そう感じれば,運命的なものだと感じる人も多いのではないでしょうか?

だとしたら,「日々,自分らしく生きること」が大切ではないかと思います。
「自分らしい」と思えるようなことや人柄を好きになってくれた人が現れれば,多分,その人が「運命の人」。
無理してアピールしたり,張り詰めて頑張っている自分を好きになった人に,本当の自分を見せる勇気を出すのは,大変なことです。がっかりさせてしまうんじゃないか,と不安になったり。

ありのままの自分を受け入れてくれる人なら,がっかりさせてしまうことは無い。
そして,その人も,自分に,ありのままの姿を見せても,それが受け入れられるのなら,多分,「この人は運命の人だ!」と感じているかも知れません。

「運命が結果論で,事実追認でしかない」と,夢の無いことを言いましたが,今,与えられている条件の中で,最善の結果を生みだす努力をして,納得のゆく結果を得たら,それを「自分の運命を切り開いた」と,自分を褒めてあげるのも,いいんじゃないかと思います。

「天は自ら助くる者を助く」……ですね。
催淫カプセル
新一粒神
狼一号